SIGNAL!
2006 / 07 / 11 ( Tue )
PV見ましたーーー(≧∇≦)!!
仁のカメラ目線に殺されました…(* ̄ii ̄) ブー

ドコモのCMと大体同じ感じなんでしょうけど
CM以外の所、特に歌いだしの仁の表情に…やられました。
ズームインとめざまし両方撮りましたが、めざましの7時代が一番良かったかな。やっぱりエンタメはフジなんだよねぇぇ(ズーミン頑張れ!!)

アヤパンがちょっと頬染めて、「赤西くんのウインクとかが入っていてドキッとします…」って言ってくれたけどウインクがあるのかな~??TVではなかった??
でもアヤパンも仁のあの視線にクラクラしているのかな(≧∇≦)!!

発売まで1週間ですね~~。
楽しみだぁぁ~~そろそろCS放送があるかなあ?
まあ、日曜日のウタワラで確実に見れますね♪
08 : 49 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<PV良かったですね~~♪ | ホーム | +XCM開始~HEY予告、サプリもきました!>>
コメント
----

こんばんちはー。
まだ、PVリピってないんだけど、「すげーかっけー!仁♪」って、朝よろっとしてしまいました、笑
サッカーのような姿も、PVのもみんな1人の仁なんだなー。結構海外のスターも、オフとオンの時、違ったりするんで(J・デップとか)仁もそんな感じなのかなぁと思います。
ただ、昨日亀ちゃんのドラマを見て、ドラマ経験重ねてるせいか、少しずつ演技も上手くなってて、仁もやっぱり、内容うんぬんも大事だけど、ある意味ベタな今回のようなドラマも出来るうちにやった方が良いかもなーって。
「黒沢くん」で軽く、脱、制服のハードル越えて、それで良いって思ってたけど、次が慎重にならざるを得ない・・・今回のサプリはホント、仁でなくて良かったとは思うんですけどね。
ただ、カツンに溺れてない、周りの冷静な意見とか聞くと、CMの演技とか見ると、いつも同じ印象(言い方とか)に見えるらしいし、ちょっと厳しい意見もあったりします。(仁のせいばっかではないんだけども(^^ゞ)
新しい顔、みたいの見せられるドラマとか来るといいんですけど。
ブランクがあっても、聖みたいに出来るタイプでは無い(今の段階では)と思うんで、数重ねるのが大事かも、、、って、ちょっと思いました。
ドラマも内容はアレでも、あの人の演技は良い、とかって言ってもらえれば、仁の肥やしになると思うし。

文章にしちゃうと重いですね、汗
・・・結局、演技してる仁を見たいだけなのかもしれません、笑
ま、水面下で色々進む世界なんで、何か良いお知らせが来るといいなー。
長くなっちゃって、愚痴っぽくなってすみません、汗
決して、不満なんかではないんですけど。
また、来ます♪

by: みたらし * 2006/07/11 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

みたらしさん、こんばんは!
仁はビジュアルにあまりこだわらない時がありますよね。でも、TV出演とか(ウタワラ以外!)PVとかここぞという時はきちんとしてるから良いのかな(事務所指令でしょうか???)

厳しい意見も仰せの通りです。
でもね~、勉強する場を与えてもらえてないってのは言い訳になっちゃうかな(^_^;)
私はドラマに限らず、仁にはKAT-TUNやジャニーズの枠の外で仕事をして欲しいと思っています。色々な人と接することで得られるものって大きいと思うんですよね。
そう思って大分経ちました・・・(^_^;)
愚痴を言い出すとキリがないし、今の私は止まらなくなりそうで怖いので、やめときます(^^ゞ

時々我慢も限界だよ~~!って思う時もあるけど、大型ワンコちゃんみたいな仁くんを見るとダメですね~~(ハハハ)
by: ナオ * 2006/07/11 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん、こんばんはー
エ~ン!みんなが色々語ってる中、的外れなグチなんですけど、今日のズーム見れませんでした~(T_T)
もーやだ!録画したつもりで呑気にめざまし見ていました(号泣)
7時代のズームよかったですか?(泣)+XのCMやったんですよね(泣)
ちまたではこんなに盛り上がっているのに
ホント、落ち込みます
なにやってんだろ私・・・(T_T)
全然関係ないこと言ってごめんなさい
失礼しました
by: 紫 * 2006/07/12 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>紫さん
ごめんね~、書き間違えてたみたいで、良かったのはめざましの方です。ズームインはそんなに美味しくなかったし映像は短いので全然平気ですよ(笑)
↑直しておきました・・・<(_ _)>
+XのCMはこれからたくさん見れるだろうから大丈夫ですよ♪
by: ナオ * 2006/07/12 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。PV仁には、もう言うことなしです。なんであんなにカッコいいのかしら~(笑)あれってDVDには、入んないのかな??歌って踊る仁がやっぱり最強。あやパンは、仁お気に入りっぽいですね~。ライブの時も、仁が客席にめっちゃ近づいたのみて、思わず「きゃー」って言ってたし(笑)
世間の厳しい意見については、仁だけじゃないと思いますよ。仁ファンだから気になるだけで、亀ちゃんに対しての厳しい意見もよく聞きます。Pちゃんに対してとかもねっ。ドラマにでてほしいとは思うけど、仁が今頑張ってる部分を応援して、その時を待ちましょう(笑)PV仁の視線は完璧だし、やっぱり彼はプロだな~と思います。天性のものに加えて、今までの努力と現在の頑張りのなせる業。あれもひとつの「演技」でしょ???
by: kozue * 2006/07/12 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kozueさん
普段マスコミに煽られている分、何かあるとすぐ叩かれますね~(>_<) そのマスコミだって躓くとすぐ手のひら返してくるだろうし、、、。
あまり踊らされたくないですけどね。

PV良かったですよね~♪
先日Real FaceのPVとメイキングを見返したんですが、もうすごい!ってため息が出ました。
田口くんが言うように「自分の魅せ方」が上手いです!
本当に天性のものとそして日々の努力ですよね。
いつも仁は鏡を見ているって言われていたけど、見られる仕事だから研究しているんでしょうね。
そういう姿勢は評価してあげたいし、いつか認められるといいなあ。。。
by: ナオ * 2006/07/12 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/232-8d33f27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |