スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
+XCM開始~HEY予告、サプリもきました!
2006 / 07 / 10 ( Mon )
KAT-TUNファンには忙しい日でしたね!
去年のanegoの始まった頃を思いました~~
あの時は「SUMMARY」の発売日で神様~も一緒に届いて目が@@になってました!

とはいえ今日は一日中出ていたので、あまり番宣など見れなかったのですけど亀ちゃんも頑張ってたよね!!いいとものことすっかり忘れていて…録画したなかった~~!!残念!!

HEY×3の予告が入るかな~と思って録画していたらばっちり!!
仁くんが山Pのこと話してましたね♪
笑顔でかっこ可愛かったです~~!!
ごくせんの教頭の生瀬さんを挟んで仁亀大笑いしていたし来週楽しみだわ(≧∇≦)!!

録画していたら+XのCMも撮れました♪
今回のは面白い感じのですね!!
「-(ハイフン)」が外人さんになっていましたけど(笑)
ただ場面転換が早すぎて、内容的に30秒くらい欲しかったな~~(^_^;)
そそ、仁は「ソーダ」でしたね♪

亀ちゃんのサプリですが、オープニングKAT-TUN曲入りましたね!!
でも曲名がなくて、、、どうやらSIGNALのカップリング曲とは違うみたいです。
これってどういうことなんでしょうか???
まさかもうサード??(^_^;)なわけないかあ。
またオリジナル曲が増えたってことでしょうかね?
一緒に見ていた娘は「良い曲!」と言ってましたけど
私的にはツボにはまらなかったなあ、、、まあこれもフルで聴いてみないと解りませんが。
独り言ですが、、、去年の後半からのオリジナル曲で「おぉーー!!(≧∇≦)」ってなるのがなかなかないです(>_<)
ドラマはどうでしたでしょうか?最後まで見ましたけど、来週以降も見続けるかは微妙かも。
これも独り言ですが、亀ちゃんはまだまだ学生役が見たかったなあ、、、。(学ラン最高!)

明日のズームインのサイトに「KAT-TUN新曲映像初公開」とありました!
やっとの解禁ですね~~待ちくたびれました(^_^;)
PVも待っているのに中々解禁されないから、、、CSで今日か明日には入るのかしら??
とにかく明日のズームインチェックですね!!もしかするとめざましもかな??

来週は
(日)ウタワラ(月)HEY!×3(木)うたばん(金)Mステ
です!!!超忙しい~~!!でもCDも発売されるし楽しみです!!

23 : 41 : 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<SIGNAL! | ホーム | 萌え~(*´∀`*)でした♪>>
コメント
----

ナオさん、おはようございま~す!
HEYX3で+XのCM流れたんですね~
バカです!撮ろうと思っていたのにすっかり忘れていました
しかも見るのも忘れて、呑気に世界まるみえを見ていましたぁーー(T_T)
仁、会いたかったですぅ~
来週もやるかなぁ・・・

亀ちゃん、私もちょっとかわい過ぎかな~っと思いました。
まだまだ、学生いけますよね♪
by: 紫 * 2006/07/11 06:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

紫さん、こんにちは!
+XのCM今日のズームインでもやりましたよ~~♪見れました?
ハイフンの外人さんが面白いです(^^)v
HEYは来週入るから大丈夫、かなり可愛い仁くんで期待できそうですよ!!
by: ナオ * 2006/07/11 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/231-49a64fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
