スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
萌え~(*´∀`*)でした♪
2006 / 07 / 09 ( Sun )
ウタワラ60minの仁、すべてがカッコよかったです(≧∇≦)!!
ぼさぼさの髪も、すっぴんのお顔も、鼻テープもぜーんぶひっくるめてカッコいい!!
\(⌒∇⌒= )/
サッカーだからかえってね、お化粧ばっちりじゃなくて良かったかも(笑)

亀ちゃんに「区代表だから」って自慢されるところ(^^)v良いです♪
中丸くんに「4年3組代表だから」がツボにはまりすぎましたぁーーー!!
何ていってもサッカーなら仁だよねぇ。
シュートする姿もカッコ良いし、決まってます♪
一緒に見ていたダンナが「本当に上手いね、一人だけ全然違う」って関心してました♪

それにね、かわいそうだけどあのビリビリのリアクションの仁に一番萌えたかも~~。
すごく悶えている?姿エロくて良いわ~~(おいおい)
ごろごろ転がっているのも可愛くて♪
ビリビリの時、仁が抜かれること多かったけどリアクションがナイスだったんでしょうね!!
やっぱりね、仁てバラエティ向きなのかも(笑)
クールですかしたキャラだと勘違いされているのが残念だわ~。

いきなり監督になって采配を振るいだしたのも良かった!!
それがばっちり当たってきて、すごいじゃん!って思ったけど
最終的に亀にとられてたよね(笑)
小島さんを脅迫したのもナイスだったしねぇぇ(^^ゞ

今日は久しぶりに3人でウタワラ見たのですが、娘もあの仁はカッコいい!!と喜んでました♪♪
サッカー好きな子なんで、これ仁じゃなくてもフツーに惚れるよって言ってました。飾ってないところが返ってサッカー選手みたいで良かったのかも。

あーそれにしても、面白かったです\(^o^)/
中丸くんのダメダメも、、、(笑)
私が「サッカー経験者なんでしょ!」って突っ込んでいたら娘に
「4年3組代表だから…」って返されました(笑)
あの、助走の長いのも、、、なんて面白いキャラなんでしょう♪
聖の「俺が狙ったところに蹴れると思うなよ」もお腹痛くなりました(≧∇≦)
聖ってたしか球技だめなんですよね~~(笑)
上田くんが電気ビリビリに一番リアクション薄かったですね(笑)
あんまり感じてないのかなーー(^^ゞ
田口くんと亀ちゃんはサッカー上手かったですね。
シュートする姿決まってました~~、さすがに運動神経良いね♪

想像以上に良かったです♪
仁が可愛くてカッコよくて、、、感動(*^_^*)
でも番組的にはバレーの方が面白かったかな??
PKよりバレーみたくチームプレーの方が色々絡みがありますからね。

来週はまた昭和美人のようですね(^^ゞ
でも、仁のビジュアルもかなり回復してきてるはずなので落ち着いて見れるかな(笑)
とうとう16日のウタワラでSIGNAL披露されますね♪
ウタワラのサイトに載ってました!(お知らせコーナーです)
番協さんレポ見たけど、クラブで収録してかなり盛り上がったみたいですね!
こちらも楽しみです!!!
22 : 41 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<+XCM開始~HEY予告、サプリもきました! | ホーム | 今日はウタワラです!サッカーです!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/230-27b1dbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
