スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オリスタ買いました♪
2006 / 07 / 08 ( Sat )
オリスタ買って来ました。
正直そんなにKAT-TUNの目新しい記事もないし
ダンス甲子園の仁は小さいし立ち読みで済まそうと思ったんですが
表紙がGLAYだったんですよね、、、(^^ゞ
GLAYも好きなんですよね~~6年前くらいが最強でしたが。
TERUはコンサートのラストでよく泣くんですよね。
あんなにビックになってもたくさんのお客さんに感動するみたいです。
そういう姿勢は好きです、、、(*^_^*)

女性セブンの表紙にも小さく仁、田口くん、亀がいました。
中には1Pダンス甲子園の仁と田口くんがいましたけど、白黒だし
ピントのぶれた写真だったので、、、戻してきました。
仁は女子高生の可愛い子をチェックしてたなんて書かれていましたけど(笑)
レポでも可愛い子たちが出てくるとちょっと態度が変わって合コンみたいな雰囲気だったってありました(笑)
仁も田口くんも、正常な男の子らしい反応で良いよ(≧∇≦)

Yahooのテレビ番組表で確認できますが
7/21 Mステ出演決定のようですね。
14日に出てくれないかなとか、2週続けて出てくれないかなとか思いましたが
ジャニリリースラッシュなんで無理ですよね(>_<)
7/21のMステで「初登場第1位」と紹介してくれることを祈ってます!!
でもそういうことはテレビでの初披露がMステじゃないってことですね。
ちょっと残念。。。
17日のHEY×3が初披露になるのか、まさか16日のウタワラでしょうか(^_^;)

にしても、PV解禁されませんね~~(>_<)
前回は2週間前で他のアーティストも2週間前というのが多いので昨日かなって思ってたのに。
PVがDVDになってるから、出し惜しみされてるのかなあ、、、。
DVDになって発売されるとフルでなかなか放送されなかったりするんですよね。
もしかして12日までないのかしら。。。
早く見たいですよね!!

巷で話題になってますが、サプリのOP曲がKAT-TUNだそうです。
これがカップリング曲なんでしょうか~~?
こちらの情報もなかなか落ちませんねぇ。
まあ月曜日になるとはっきりすると思いますけど。

当たり前かもしれませんがセカンドってやはりビューの時とは違って
力の入り方が違うのを感じます(-_-;)
まあこちらも多少そうですから仕方ないのかもしれませんけど。
あの事務所って割りと仕事が雑な感じが見受けられる時があってちょっと残念です。
たとえば、Real Faceの限定版のジャケット違いの件とか(笑)
あれをもう少し丁寧に作ってくれたら売り上げにも違いが有った気がします。
キャンセル凄かったですよね、、、(>_<)
他のアーティストのPV見るとすごく凝ったつくりをしているのも多いのに、
ジャニのPVはさっくりスタジオで作ったよ~的なの多いかも。。。
あちこち色々なことに手を出しているからそうなるんでしょうかねぇ。
一つ一つにじっくり手をかけて丁寧に、、、って姿勢が感じられない??
あー、なんか今日は事務所批判してしまった、、、(笑)

明日はウタワラです♪
待ちに待ったサッカーが見れますね!!
とにかくそれを楽しみに待ちたいと思います(^_^;)
色々胸にたまった想いとかあるんですけど、、、
明日見たら少しすっきりするかなあ。。。
つづき。。。

別に何かあったとかじゃないんですけど、気持ちがどんよりしています。
梅雨のせいかなあ、、、梅雨は本当にニガテです。
北国生まれなので、この湿気がどうもダメ。
でも寒さもニガテなので、渡り鳥のように生活したいと思ったり。

この頃週末もほとんど家に誰も居ない生活です。
ちょっと淋しい、、、。
ダンナは仕事忙しいし、暇があったら自分の趣味に走っています(あ、これは実はすごく嬉しかったりします…(^^ゞ)
娘は高校生になってから、生活が変わってしまったなあ。
ほとんど家にいないし、居たら寝てる(笑)
興味は彼氏のこと、友達の恋話、おしゃれ、お化粧。。。
中学の友達はジャニーズ好きな子が多くてちょっと子供っぽい子が多かったのですけど、高校に入ってからはかなり雰囲気が違うかも。
この頃KAT-TUNや仁に興味をかなり失っていますね(ポスターはまだ貼っていますがっ)
実はココが一番淋しいのかも(^_^;)
今までは出てるTVや雑誌で盛り上がったいたのになあ。。。
ウタワラは一緒に見ることもほとんどないです。
いつも一人で見ています~~。
まあ、でもこれは仕方のないことですよね。
一緒にKAT-TUN卒業しない?って言われました。
お断りしましたけどっ。


仁に対しては定期的に上がったり下がったりしています(^_^;)
この頃アイドル誌見て、なんとなく…ってこと多くて、じゃ買うのやめればって思うんですけど(笑)
他のサイト見に行くと、けっこう皆さん盛り上がっているので
きっと受け止める私の気持ちの問題なのかなって思ったり。

まあこれからSIGNALで露出があるし、24時間に向けても色々あるのかな。
24時間は前ほど心配はしてないんですよね。
この間のダンス甲子園の司会もそれなりにこなしてたみたいだし、
なんといってもanegoが来て下さいますからね(笑)

仁の誕生日にテンションが上がりすぎたので今少し下がっているのかもしれません(^^ゞ

そういえば、去年の秋頃かな、ちょっと体調が悪いことがあって
私って基本ネガティブな人間で(^_^;) すぐ自分を重病人にしちゃうんですよね。
だからその頃もしかしてこのまま死んじゃうのかな。。。
って真剣に考えていて(笑)
でも、KAT-TUNのデビューも見届けずに死ぬのは嫌だぁ。。。とか
真面目に考えていたことがありました(≧∇≦)!!
今思えばオバカな考えだけど、けっこうその時は真剣でした。
でも、もっと大切なことあるだろう、、、って自分に突っ込みたくなりますけどね(^_^;)

バカなこと言ってないで、聖のドラマ見なくちゃっ!
16 : 30 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<今日はウタワラです!サッカーです! | ホーム | 3誌発売♪>>
コメント
----

こんにちは。二階堂くん、すっかり好印象(笑)本当、私って単純。だって~、あんな仁くん仁くん言われたらね~、後輩に優しいって言われるのって嬉しいですね。伊野尾くんがメンバーに入ってて、なんか嬉しいです。特に好きとかじゃないんだけど、ゆうとくんが入って以来、かわいそうな立場になってたから、よかったね~って。
by: kozue * 2006/07/09 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/228-dbe76acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
