スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3誌発売♪
2006 / 07 / 07 ( Fri )
1ヵ月って本当に早いですよね。
今日は3誌の発売でした。
仕事が早く終ったので帰りに買ってこれました♪

はっきりいってこの写真の仁がとっても素敵!!
っていうのがないんですよね。
いや、それなりに良いんですけど、ちょっとお疲れ気味なのかな。
大きなソロの写真より、オフショットのような小さい写真の方が
表情が自然で良かったりしますね。
でも、インタビューはKAT-TUNが仲良しな雰囲気で良かったです♪
とくにP誌かな、この頃みんなで御飯食べに行ったり遊びに行くことが多いって話してますよね。
田口くんのビリヤードと仁とのテニスなら私も仁とのテニスを選びます(笑)
田口くんごめんね~~(^^ゞ
でも、みんなに突っ込まれていてもめげない田口くんが結構好きよ。

D誌の浴衣での聖との対談も面白いですね♪
時々中丸くんが乱入してきますけど(笑)
仲が良いけど一緒には遊びに行きたくないって…(^^ゞ
昔のロケで聖にセミを持って追いかけられて
半泣きで逃げ回った仁を想像すると可愛くて萌えますねぇぇ。
今ならそんなオバカなことはしないのかなぁ。
仁は前から虫が嫌いって言ってるよね。
私も嫌いだから気持ち解るけど、私が怖がっている時に始末して欲しいデス。
まあ、こんなこと想像しても仕方ないですが(笑)
万が一あったとしたら、ギャーギャー騒ぐ仁の横で勇敢に虫を取ってあげてる方かしら??

今回の仁は先月の2誌のように丸くないです(笑)
な~んか見るたびに顔が違うような気がしますね。
一番最初に仁を見た時、翔くん役の頃は顔が細くて尖がっているくらいでしたけど。
あれから1年半でずいぶん顔が変わったなあ。

散々色々言ってるけど、今ぐらいのちょっとふっくらした顔の仁は好きです。
表情が優しくなっているような気がしますし。
でも、身体は締めてね!!(^_^;)

何誌か忘れたけど、二階堂くんが仁のことずいぶん褒めてくれてました。
じんくんのすべてがカッコいいって♪
二階堂君は家の娘はニカって呼んでますが同い年なんですよね。
今年高校生になったばかりのニカは家の娘の同級生の男の子に比べると大人っぽい感じがします。
キスマイで踊っている姿を見るとずいぶんカッコいいと思いますよ。
仁だって16歳の頃はやはりまだまだ可愛い感じがしますよね。
セクシーさはやっぱりあるんだけど、今から比べるとまだまだ…。
6年経つと変わるんでしょうね~~頑張れニカ!(ベタボメされたのですっかり肩を持っています(^^ゞ)


夏ばてなのか、何だか元気がでません。
仁不足もあるのかなあ(笑)
セカンドの発売も近いけど、そんなに露出もないし、、、。
日曜日のウタワラで少し元気が欲しいです(^_^;)
今回はサッカーですよね♪

今日は七夕ですね~~♪
願い事は何にしようかな。
18 : 19 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オリスタ買いました♪ | ホーム | 世界に名をとどろかせたい(ヨロシク!)>>
コメント
----

ナオさん、こんばんちはー。
夏バテですか???気をつけて下さいませ。。。
私も仁が竜っちゃんに渡した作文とやらの記事を読んで、爆笑したけど、、、ってか、仁はやっぱり絡みづらいヤツ、なのかもって思いました、笑
あの頭の中、どーなってるんだろ?!
オリスタに「SIGNAL」のジャケ写載ってまして、ドコモのピラミッド写真のちょっと違うVer.なんですね?
今回、細工無しだし、シンプルでいいかも。
私、横長の五線譜のが好きなんですけど。
ウチの地元、ピラミッドのでっかい看板がこの前出たんですけど、かなり暗い印象・・・ポスターとしては珍しいかもしれない。
オリスタ、ちょっとだけCMネタも載ってました。
Pちゃんのバレーユニット、やっぱしこの前の少クラに居なかったJr.が入るみたいですね。
山亮(略した、汗)入るかなーって、yはそうかな・・・って、ちょっと期待したんですけど。。。JJからはi伊野尾くんでした。
タイの2人とタイプ違うから、どーかなぁ???ってとこです。
by: みたらし * 2006/07/07 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みたらしさん
夏ばてっていうか、本当に仁不足かも(笑)
仁の作った作文は本当に怪文章ですね(^_^;)
絡みづらいなあ、確かに。。。
でも実は天才なのかもしれませんっ!!
SIGNALのジャケットは嫌いじゃないですが
初回と通常ともうちょっと変えてくれると嬉しかったなあ(>_<)

Pちゃんの新ユニットね、D誌にKityとして載ってました!
一人知らない人がいました(^^ゞ
やっぱりジャニーさんの思考は計り知れませんね(笑)
私のような凡人には想像つかないことを考えますわww
(山亮くんは、まだ暖めている最中だと思います♪)
色々な考えがあると思いますが、一時的なユニットだと思いたいですけど、、、。
by: ナオ * 2006/07/07 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/227-3accbbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
