スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Happy Birthday♪
2006 / 07 / 04 ( Tue )
赤西仁くん

22歳のお誕生日おめでとう!!


ファンになってから一年ちょっとなんですが
昔の映像たくさん見て、まだ少年ぽさが残る仁くんも知っているので
大人になったねぇぇってしみじみ思います。

すっかり仁の魅力に取り付かれている私ですが
もっともっと色々な表情を見て行きたいなあ、、、って思ってます♪
これからも身体に気をつけて頑張ってください。
楽しみにしています!!

仁の22歳が充実して楽しい一年でありますようにお祈りしています!!

30043.jpg

今朝は仕事で出かけるつもりでその準備で昨日の夜も遅くまで働いていて、、、急いで支度して靴を履きかけたらキャンセルの電話が…(>_<)
まあ家を出る前で良かったけど、、2~3日後に延期ということですが、このばっちりメイクに窮屈な洋服はどうしたらいいの~~って感じ(:_;)

せっかくお化粧もしたから一緒に行くはずだった人とランチの約束して
時間ができたので、仁関係ネットのお散歩してきました♪
どこもかしかも仁のお誕生日おめでとう!!であふれていますね(*^_^*)
いや~~愛されているなぁぁ、こんなに愛されている22歳は日本でも少ないと思うんですけどね。まあ、本人がどう思っているかはこの際おいておいて、、、(^^ゞ
私もこうやってたくさんの人とお祝いできることが嬉しいです♪
そしてやっぱり仁に感謝だね、仁に出会えて幸せです。
仁のママやパパにも仁の周りの人すべてに感謝です\(^o^)/

お散歩していくうちにU君のブログも見てきました。
第2の家族的な存在の友達の家のママがとってもお料理が上手でって写真が載っていました♪これって仁のうちなのかな?
お誕生日パーティなのかしら??
Pちゃんの日記にも仁のサプライズなお祝いなこと載ってましたね。
U君と渋谷にプレゼントのお買い物に行ったみたいです。
仁のことはPちゃんとU君から知ることが多いですけど(笑)
とにかく心を許せる友達に囲まれて、家族に囲まれてめっちゃ幸せそうな仁なんだなあ。。。って羨ましいわあ。
何かお友達もゴージャスだしね♪♪
ジミーとかは来ないのかな?皆で集まるとそこだけ光り輝いてるくらい綺麗な人たちだなあ、、、しかも♂ばかりなのに。
昨日からもうパーティは始まっているのね~~今日はどうやって過ごすのかしら??お仕事も入って忙しいでしょうけど、身体に気をつけて頑張って欲しいですね♪

グッドタイミングにも今日は仁のマニュアルな日じゃないですか!!
心許せるファミリーな話満載になるのか、自分のお誕生日のことを語ってくれるのか、、、でも何て言ってもあの赤西仁さんなんですから、こういうファンの予想を覆すまったく脈絡のない話だったりすることを密かに期待してたりする私ってへん?(^_^;)

来年の仁のお誕生日はどんな風に迎えているのかなぁ。
去年の今頃の予想とはある意味全然違う22歳のお誕生日を迎えているわけですけど、仁が仁らしくいてくれればそれで良いです♪
00 : 03 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<22歳と1日の仁(*^_^*) | ホーム | ダンス甲子園!ダンス甲子園!>>
コメント
----

ナオさんおはようございまーす!
私も仁を好きになって2回目のお誕生日ですが、なんか去年よりも更にうれしさがパワーアップしています(笑)
本当に仁にとって少しでも笑顔でいられることの多一年になるといいですね。

by: 紫 * 2006/07/04 06:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

仁、お誕生日おめでとう。PちゃんUくんと最高の22歳を迎えられたみたいで、仁ファンみんな嬉しいよね~。
仁には、心配かけられることもけっこう、いやかなり?あるけど、やっぱり今の赤西仁でいてほしいな~と思います。偽りのない無邪気な笑顔は、仁特有のものだから、あの笑顔が曇ることない一年になるといいね。一歩一歩大人になる仁を見守っていこうね、ナオさん。
ところで、ナオさん、最近文章のテンションがたかくないですか?すごいおもしろいです(笑)仁ファンは、やっぱり壊れるよね、だって仁っていろんな意味でヤバイから(笑)
by: kozue * 2006/07/04 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>紫さん
仁の笑顔はたくさん見たいです♪
すっかり大人っぽくなってきてけど、あの笑顔には癒されますよね~~(*^_^*)

>kozueさん
一緒に大人になる仁を見守って行きましょうね♪
え?私のテンションが高いですかΣ( ̄ロ ̄ll) ?
それは自分で気がついてませんでした~(笑)
やっぱ仁のせいかしら(≧∇≦)!!
by: ナオ * 2006/07/04 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

すみません、再び登場でし
きゃーー、ナオさん、何なのこのケーキったら\(^o^)/
も~、すごい!すばらし過ぎ!!
こんな綺麗なケーキってあるんですねーびっくりしました^m^
ところでカツマニュですが・・・やっぱり仁でしたね(^_^;)
何はともあれ、22歳の仁くんに乾杯です♪
by: 紫 * 2006/07/04 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

たくさんの愛がネット上であふれてるね~、嬉しいね~。この誕生日に思ったこと・・・みんな心から仁を愛してるなって。あの類まれなる美貌じゃなくて、仁っていう一人の人間を愛してる。これって凄いことだよね。本当は凄い遠くの人なのに、とっても身近に感じて、赤西仁という人を心から愛して・・・仁に助けられて、救われて・・・心配して、守りたくて・・・
仁本人が一番気づいていない彼の繊細さをたくさんの人が理解して・・・
そして、セクシーが魅力の仁だけど、みんな仁の無邪気な笑顔を望んでて・・・それは、きっと、仁の幸せを感じたいからなんだよね~。仁マニュアル、今年も幸せにって言ってたよね。つらいこともたくさんあったと思うけど、21才の仁は幸せだった、それを仁本人の言葉で知ることができて、とても嬉しいです。仁の幸せな笑顔が、私の今の幸せです。
by: kozue * 2006/07/04 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん、今晩はー♪
仁マニュは、普通に誕生日ネタだったみたいね?
私も、ナオさんと同じく、全然違う話題で煙に巻くのかな~なんて思ってました、笑
仁が、楽しく過ごせてれば、何も言う事なし!
・・・なんだけどー、昨日のダンス甲子園は、すっごい悔しい、取り逃がし。(T_T)
気合い入れて毎日チェックしよーっと。
AM7:20からのエンタの所でやったんですよね?
・・・それと、仁誕の日に言うのもなんですけど、山田君、私も可愛いと思ってたー(^o^)、裕翔くんより良いよね?笑
by: みたらし * 2006/07/04 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/223-2c37318b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
