スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピチレモン☆
2006 / 07 / 03 ( Mon )
7月ですけど、、、暑いですねーー!!
今日は朝からバレーの大会のお手伝いで出ておりました。
肩が悪いのでバレー自体はやってないのですが、まあ試合の時だけ雑用に。
しっかしクーラーのきいてない体育館は暑かったーー!!!

昨日のWC大荒れでしたね~~(>_<)
ベッカムがぁぁ~~イングランド優勝と思ってたのに!←とことんミーハー(^^ゞ
これからは、ポルトガルのクリスティアーノ・ロナウドを応援します♪←本当にっ(^^ゞ
5日までサッカーはお休みですぅぅ。。。


ピチレモンに仁が載ってましたね♪
もうピチレモンとか買うのに全然抵抗ないなあ。。。
去年くらいまでは、掲載雑誌も厳選してたのでアイドル誌以外の女性誌に載ったのも写真が気に入らないと買ってなかったんですが、この頃は節操がなくなっています(笑)
でも、まだ手を出したことのない雑誌は実はいくつかあって、、、。
ニコラと小学何年生系は未体験です(≧∇≦)!!

で、ピチレモンですが仁は2Pでした。
1ページはアップでこの仁はかなりお気に入り!!!
めっちゃカックいい~です♪♪
もう1ページは全身の仁と小さいバストアップの写真が数枚でしたがこの写真はなんだかイマイチでした(^^ゞ右と左の落差が大きいかも、、、。
インタビューがちょっとおもしろいです(^^ゞ

この頃がっちりして男らしくなったって言われて
「あ、これ脂肪です。太っただけ。」ってΣ( ̄ロ ̄ll)
でも痩せる予定もないそう。。。ヘ(´o`)ヘ

まあ、こっちも知ってたけど、でも自分でも実感してたのね。
仁にそう言われたらまあ仕方ないかあ。。。(激甘)
中学生向け雑誌でそんな発言しちゃう仁も以外に嫌いじゃなかったり…(^^ゞ


今日はHEY×3の収録があったそうです♪
トークと歌の別撮りみたいですね。
放送は7月17日♪
仁はすごいステキだったようなのでめっちゃくちゃ楽しみです!!
これは発売直前ですけど、その前の週くらいに他の歌番組に出るかしら?
Mステやうたばん、前回すごく面白かった音楽戦士も出て欲しいなぁ。
今月はジャニーズのリリースラッシュなのでTVも前回のようには出られないかもしれないけど、、、。でも期待してます♪
ウタワラも来週から連続4回あるようですしっ(^o^)丿

夜は食事に行ってたので、少クラまだ見てません(>_<)
聖と上田くんが出てるんだよね。
仁も出て欲しいな~~PINKY歌って欲しい!!!
あの曲大好きです(≧∇≦)!!

そういえば、昨夜のCDTVは7月の新曲リリースのところで紹介されましたけど、PVはReal Faceでした(>_<) SIGNALのPVは今週は見れるかな?


そそ、昨日の探偵学園Q見ましたよ♪
山田くん男前~~!!
実はドームコンサート行った友達と山田くんにプチブレイクしてます♪
花道でお手振りしてる姿めっちゃ可愛くて♪♪
ダンスも決まってるし、カッコいいし将来有望だよね~。
神木くんと志田未来ちゃんも可愛かったよ。
要潤のキャラはあれで良いのかちょっと気になったけど(笑)

仁の誕生日まであと2日ですね♪
仁はどんな誕生日過ごすのかなあ、、、。まあ仕事入ってるんでしょうけどね(^^)v
00 : 34 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ダンス甲子園!ダンス甲子園! | ホーム | ドコモ折込☆>>
コメント
----

朝から超可愛い仁くん見れて嬉しいです~。私の大好きな優しい顔したジンジンでした。ありがとう、ズームイン(笑)
by: kozue * 2006/07/03 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kozueさん
私も見ました~~!!
可愛かったよね♪♪
幸せです~~、これからもズームイン見続けます(爆)
by: ナオ * 2006/07/03 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/221-0a366a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
