スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SIGNALとGYM☆
2006 / 06 / 29 ( Thu )
KAT-TUNの情報がないかとズームイン、めざまし録画してたら、KAT-TUNのことは一切なくてワールドグランプリのイメキャラの新ユニット情報が!
GYM(GOLF YAMASHITA MIKE)+ジュニアから4人

ジャニーズって本当に次から次へと色々なこと考えるよね~。
今年の夏のバレーは誰がやるのかなってちょっと思ってたんですが
もし何もなければNEWSだったのかなあ??
今年はジャニーズじゃなくてWatでもやるんかな?と思ったらこう来ましたか。
あくまでも期間限定ユニット(あれ?どこかで聞いたセリフ?)
でもPちゃんはこれで何回目なんでしょうね(^^ゞ

にしてもゴルフとマイクのイケメン兄弟には心魅かれるものがあります(笑)
私このタイプ結構好きかも(≧∇≦)!!
イケメンで兄弟ってところにかなり弱いんですよねぇぇ。
数年前になりますが、ドギーバッグというこちらもイケメンな兄弟がいてこの二人もかなり好きだったなあ、、、。残念ながら消えてしまったみたいですけどっ。

最初ごくせん見たときも竜と隼人にハートを撃ち抜かれたのも同じ感じです。仁亀は兄弟ではないけど、ずーっと一緒にやってきたんで多少同じような雰囲気がありましたよね。

バレーは好きだし、ワールドグランプリ楽しみだわ♪
他のジュニア4人の選抜も気になる所ですね。
朝から、娘とkittyの頭文字は誰だ~?ってワイワイやってました(^_^;)
でもこっちは頭文字ではないのかな??我が家では4人が決まりましたけど合ってるかなあ?

KAT-TUNがデビューしてなければ、ここに選ばれるかも…なんて心配(期待じゃなくて心配だわw)があったかもしれないんですよね。
この世界ではチャンスを掴むことが大事なんだろうけど、自分達のユニットもあるし、色々複雑だろうなあ。。。
こういうのを切磋琢磨って言うのかなあ?
ある意味残酷なこと、、、って思うけど、それを平気でやる世界だから。
何にしても5年間メンバーチェンジもなく全員でデビューできたKAT-TUNは幸せだなあって朝からしみじみ思いました。何度もCD出せる山Pみたいのも良いのかもしれないけど、仁やKAT-TUNの活動はシンプルで良いです!!!


そそそ、そのCDですよ!
昨日ラジオ聴きました~~!
聖と田口くんは途中までだったけど、中丸・上田くんの方ではフルで聴けました♪(録画もできました、、、別にカセット使わなくても出来るんですよね…笑)

「SIGNAL」けっこういいじゃん!!!
フルで聴いたら私、好きかも♪
ただ、爆発的に売れる曲じゃないと思います(^^ゞ
だってやはりカラオケで歌う曲じゃないし。
でも、耳障りが良いし、サビの繰り返しが覚えやすいですよね。
仁の声は、あぁーーー良いです♪♪
歌いだしの亀→仁の「hey boy ~」が好きだなあ、、、。
歌っているというより、ささやいてる感じ。
テレビサイズになるとどの辺りを歌うのかな?
途中のやはり亀→仁の「おいで~」は絶対はずさないで欲しいです♪
やっぱりあの二人がハモッたり二人で歌うところは大好きなんですよね。魅力ありますよね~~(^^)v

昨日のウタワラの番協のレポを早速読ませていただきましたけど
かなり踊っているようです!!
しかも仁が楽しそうに歌って踊っていたそうです~~♪
(仁は少し日焼けしてるんだって!)
仁が楽しそうということは、この曲を選んだのは仁の意向もはいっているのかもしれませんね(笑)
SIGNAL2回歌った後、Real Faceを歌ったそうで、これはKAT-TUNも番協さんたちも大盛り上がりだったそうで、仁も最後の方は気合入りまくりの歌声だったそうですって!!
やっぱりみんなデビュー曲として思い入れがあるんですね♪
これは流れないのが残念(>_<)
番協って近くて羨ましいですぅぅ~~!!!

ウタワラライブが先になるのか、Mステでの披露が先なのかどっちでしょう??
できればMステで先に見たいですけど(*^_^*)
11 : 12 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<チキチキアー | ホーム | ガイド見てきました☆>>
コメント
----

ナオさん、こんにちは~!
私も朝のPちゃんニュース見てましたが、所詮人事(キャーすみません(>_<))って感じでなんか見流していました(笑)
ですから、まったく考えていなかったのですがナオさんの「KAT-TUNがデビューしてなければ、ここに選ばれるかも」の言葉にゾッっとしてしまいました
本当にそうですよね・・・
あまり意識したことなく当たり前のように思っていたけど・・・今までメンバーチェンジもなく全員でデビューできたことになんか感動してしまいました(そこかよ?)
今まで文句ばかり言ってたけど・・ちょっと感謝しなくちゃですね(笑)
残りの4人って、単純に「ABC」っと思った私ってかなりアサハカでしょうか?(^_^;)
by: 紫 * 2006/06/29 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。私も「売れなさそう、でも、らしくて好き」って思いました。数字じゃなくて、彼ららしい歌を歌っていてほしいなって思ってます。自分たちで選曲したことが何より凄いことですよね~、セカンドで任せてもらえてよかったね~って思います。
最後の高音フェイクに大感動。ラップ・ボイパ・ハモリ・フェイクが揃ってこそ、KAT-TUN。
はやく映像が見たいな~、絶対かっこいいよねっ。
Pちゃん新ユニットは「そうきたか~(笑)」って思いました。
by: kozue * 2006/06/29 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>紫さん
私も所詮人事…っていうのは同じですよ(^_^;)
でも、もしKAT-TUNがデビューしてなかったら、ありえないと思っても心配ですよね。
「ABC」になるかどうか、、、。
私は選抜かなあと思ってるんですけどね。


>kozueさん
セカンドはReal Faceと同じ路線でロックで行くと思ったので意外でした~~。
でもこう来たか・・・って感じでなんだか清清しいです(笑)
ジャンルに括らずに色々挑戦して欲しいですよね!
そのうちにバラードも歌って欲しいなぁ。。。
新ユニットは、ジャニーさんの考えって想像もつかない…って再認識しました(^_^;)
by: ナオ * 2006/06/30 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/217-5a192d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。