スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SIGNAL初披露ですよね♪
2006 / 06 / 28 ( Wed )
今日も暑くなりそうですね~!!
毎日寝不足気味です~っていうか寝不足…。
理由はWC見てるからなんですが、日本戦より決勝Tの方が真剣に見てるかも。
だってやはり世界レベルの試合は面白いわ~~♪
今日から2日間試合お休みです、、、良かったぁ(^^ゞ
月末で仕事たて込んでるんで、少し集中しなくちゃっ。
夜サッカー見て、日中昼寝して…って生活はまずいっ
今月最後の日のマイお誕生日が修羅場というのだけは避けたい…っす。

今日は中丸くんたち(くくってごめん(>_<))のラジオで「SIGNAL」が入るんですよね~~!初披露ですよね??
普段ラジオって全然聴かないけど、今夜は頑張って聴かなくちゃ~~。
録音もしたいと思うんですが、ラジオの録音ってどうやるんだっけ(*_*)
大昔はラジオとか録音してたこともあったけど、この頃はやったこともなくて…。もしかしてカセットテープというのを使うのかな??
カセットねえ、もう何年も手にしてないけど、たしか家にあったはず。
後でコンポとにらめっこして夜に備えなくちゃ(笑)

今日はテレビ誌の発売ですが、仁は載ってなさそうだよね?
亀ちゃんと聖がドラマ関係で載っているみたいです。
後で本屋に行って一応チェックしてこよう♪

もうすぐ7月ですが、ドコモのパンフは「SIGNAL」仕様の携帯手にした6人みたいです!!もう早いところは置いてあるかなあ?
白亀ちゃんが来るのかと思ったら、7月は6人なんですね♪
請求書の方の冊子も楽しみです\(^o^)/
タイアップだから、発売が近づいたらいろいろバーン!と出るかな(ワクワク)

そそ、ウタワラの番協ライブが今日ありますね♪
ファンの前での初披露になりますね~~!!
当たった方は楽しんで来てくださいね!!
私は番協レポ楽しみにしています♪(こちらもワクワク)


kozueさん、コメントレスです~♪
ドリボズの仁良かったです??
あー、やっぱり見たくなってきました(笑)
我慢しようと思ってたけど、どうしよう(^_^;)

>濡れ髪でおひげのじんじんに、
>はじめは、プチショックだったんだけど
そうですね、私もCM見てちょっぴり思いました(笑)
でも仁はけっして顔だけじゃないんですよねぇ。
(でもお髭がなくて、髪も綺麗にセットしてくれたらもっと嬉しいかも…(^^ゞ)

他の方のブログ等見たら、ショータイムだけ見たという力技の仁ファンの方も多くて(笑)
私も買ったらそれしちゃいそうかも(^^ゞ
もうちょっと考えて見ます~~。
kozueさん、感想ありがとうございました♪
11 : 22 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ガイド見てきました☆ | ホーム | 暑かったですぅぅ~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/215-faf73663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
