スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
careがキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
2006 / 06 / 25 ( Sun )
突然careが来るんだもん!!!
びっくりして心臓止まるかと思っちゃいましたよ(^^ゞ
仁ソロは7月って聞いてたのに、、、今日はサッカーとメドレーじゃなかったんですかぁぁぁぁ。

でも、歌ってくれて嬉しかったです♪
仁の歌声が聴けて…。
サングラスいつはずすんだろう~って思ってたら、あのタイミングでした。
前髪あげると女の子みたいだよね(笑)
美仁だにゃーと思ってみてました、
食い入るように、、、でも抱きしめたクッションの隙間から(≧∇≦)

でもねえ、、、去年の少クラで歌った「care」の方がズッキューンバッキューンだったかも、、、。なんでだろう??ギターがないせい?
ただ潤んでいた仁の瞳見て、こっちもウルウルきてしまったよ~(>_<)


今日のウタワラはKAT-TUNのところしか見てないんですが、昭和美人前回のより面白くなかったかも。
問題のせいなのかゲストのせいなのか、森クミさんのハグの方が笑えたなあ。
中丸くんと伊代ちゃんはけっこう様になっていたよね。
今日の一番のツボは仁の「クーラー!」って正解言ったところかな。
あれ可愛かったね!!!
奈美さん残念でしたね(フフフ)
でも、仁が必死にハグ阻止しようと問題考えている雰囲気が良かったです~~。田口くんへの突っ込みとか(笑)

結局サッカーはやらないんですね。
そうですね、、、今更代表のユニフォームもねぇぇ、、、(-_-;)

見たかったよーーー!!!


来週は一週お休みして7月は4回連続であるみたいです!
今週はウタワラライブの番協もあるみたいで、「SIGNAL」お披露目ですって!!!
でも、撮りだめしてある昭和美人ばかり流れるんだろうな~~。
あ、それから亀ちゃんソロも残ってましたっけ。

今日は仁ファンは嬉しい日だったけど、それ以外のファンにはあまり美味しいところなかったよね。申し訳ございませんって感じ(^^ゞ 正解も仁だったしねぇ。
でも今日のウタワラ見ているとやっぱり、あの番組微妙だぁーーー(>_<)
ウタワラ出るより、ずーーっと何百倍も少クラの方が良いよーーー!!
なんであんなにKAT-TUNの魅力を消してしまうんだろう…(涙)

でも、今はこれしかないんだよね。
月に数回出るウタワラしかないのよぉ。
これでウタワラもなかったらホントツライよね。

来月はセカンド発売に合わせて、歌番組に出てくれるだろうし、
期待してますーーー!!
23 : 30 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<月刊ジョン♪ | ホーム | ウタワラの日ですね(^^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/212-2993f670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
