ウタワラの日ですね(^^)
2006 / 06 / 25 ( Sun )
今日はウタワラの日ですが、どうやらサッカーはないみたい…(>_<)
新聞に「赤西絶叫…熟女…」とありましたから、昭和美人のコーナーなのかな。
もしかして、日本が決勝Tに進出していたらやってたのかなあ…。読みが甘いと思うんですけど(-_-;) そのつもりで昭和美人も撮りだめしていたのかもしれませんけど、どっちかというとサッカー見たかったです(TT)

そういえば、さっきいいとも増刊号で「ドリボズ」のCM入りましたね。巷でやっていると話聞いてましたけど、遭遇したのは初めてです。仁くんの濡れ髪確認いたしました~~。
もうすぐ発売ですよね?結局予約してないですぅぅ~娘が予約の用紙持って返って来てたけど(自分でバイトして買う!とか騒いでたけど)(^^ゞ

金曜日に関東の日経新聞に仁の新しいドコモの全面広告入ったそうですね。ネットで画像だけ見たんですけど、これも濡れ髪?でドアップでめちゃくちゃ色っぽいです!すぐに朝日新聞でも入るかしら?って思ったんですけど、こないのかな~~??
にしてもドコモって宣伝にお金かけてますよね~~!
これはセキュリティ関係の広告ですね。クレジットとまた別なのね。
何種類あるのかしら??早く全部見せて欲しいですけど!!(ドコモさんあるもの吐き出してください!!)
下の階のお宅日経なのでもらい行っても良いんだけど、、、子供は同級生の仲の良い家だし。。。でもKAT-TUNのことは一切言ってないのでちょっと言い出しにくいです(^_^;) 朝日入ると信じて待ちますか…。

せっかくの日曜日ですが、今日は家でのんびりしております。
昨日の夜中にやっと仕事が終って、、、脱力ですぅぅぅ。
肩凝ってツライですね~なんか梅雨は力が入りません(>_<)
これから数ヶ月つらい時だわ~~乗り越えられるかしら??
そういえば、娘は学校の亀ちゃんのファンのお友達と、真剣にKAT-TUNを卒業するかどうか悩んでいるみたいです(笑)部屋の中にポスターがあふれている今の状況はソロソロまずいんではないか…なんて話し合っているみたいです(^^ゞ
まあ色々忙しいし、KAT-TUN以外にも興味あることが増えていってそればっかり考えてられない今の生活がある意味まともだとは思いますけどね。
女子高生がアイドルオンリーもまずいよね。
少しづつ離れていくのは仕方がないのかな~って思います。
絶対コンサートは行く!と言ってますけどね(笑)
そろそろ仁より大事な人も出来た様子だし、ポスターはずす日も近いかな。

しっかし私は娘に関係なくどっぷりですわ~~(^_^;)
14 : 24 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<careがキタ━━━(゜∀゜)━━━!! | ホーム | 敗退・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/211-0d51de19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |