スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
24時間にanegoが♪
2006 / 06 / 22 ( Thu )
今日のかに座は1位でした…(^^ゞ


今朝のズームインで24時間のサブ司会に篠原涼子さんが決まったことやってましたね。
テーマが絆ならヤンクミの方が良いような気もしますけど(笑)
大河ドラマまだ終ってないのかな?
篠原さんといえばやっぱ、anegoよね~~。
anegoといえば仁じゃん!!
もちろんツーショット見れるよね♪
まさかanegoのドラマはやらないでしょうが(趣旨が違いすぎ!)
久しぶりにこの二人見れるのも楽しみだわ。
anegoの最終会って丁度去年の今頃だったわね。
番宣で出てきた二人の雰囲気の良いことといったら、あれなんだったんでしょうね??
篠原さんには今のご主人との噂がずーっとあったから、年下に興味がないのは解ってましたけど(笑)二人の間にあるあのまったりとして空気は??なんかあの感じ好きだったなあ。。。きっと天然さがあったんでしょうね(^_^;)

散々悪口言っていた24時間ですが、段々楽しみになってきてます~。
西尾さんも司会やるそうですし、、、あとマラソンは誰なんでしょうね??

明日はMYOJOとポポロの発売ですね~!
なーんか1ヶ月が早いなぁ。
18 : 30 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<敗退・・・。 | ホーム | ガ、ガイド…。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/209-a7bee8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
