スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春ドラも佳境で。。。
2006 / 06 / 21 ( Wed )
朝、めざましTVでサーフィンし終わった亀ちゃんを見ました。
って終ったところかい、、、って感じ。
この頃WCのせいか、ズームインとめざましの芸能ニュースがかぶるんですよね~~。
いつもは7:30に4→8chに変えるとちょうど良いのに。
ドラマの撮影のようすのようでしたけど、亀ちゃんサーフィンを前に教えてもらったって言ってたから結構上手いんじゃないのかな??
これからもめざましでサプリの様子が見れそうですね♪
仁はサーフィンどうなのかな?
この頃の雑誌でテニスのこと載っていたのでまだやっている様子。
いつもインドアでやっているので今度はアウトドアでやりたいな~って言ってましたけど、どこかで披露して欲しいなあ。


昨夜はドコモのCM狙いでアテンションプリーズ見ていたら、オンガク編と仁のレジ編の両方が流れました~~。ああ、幸せ♪♪30秒を2本見れて一つは仁のかっこいいダンスが見れるし、もう一つは仁オンリーだし。なんて幸せなんだろう、、、ってうっとりしてました(^^)v こちらも今月いっぱいくらいなんでしょうかねぇ?
レジ編の15秒はめちゃくちゃ流れていますね~~一日何度見るかわからないくらい!おかげで「SIGNAL」がすごい自分の中にインプットされてきています♪
娘もいつも口ずさんでいて、「この曲離れない~!」と叫んでいました。発売まであと1ヵ月弱、イヤというほど聴きましょう(笑)

アテンションプリーズといえば、ドラマ久しぶりにちゃんと見たのですが、けっこう面白かったです♪亮ちゃんがかっこよかった~~!!システムトラブルを直しに飛行機に乗ってくるところがホントかっこ良いですね!!ウエトアヤちゃんに親指突き出すポーズはやっぱりあなたもジャニーズアイドルねぇぇって思いました♪だってキラキラしてたもん(笑)
機長役の小日向文世さんのセリフも良かったです。真矢みきさんとの絡みも。ドラマってああいう脇役の方がいて本当に物語りに厚みというか重みが出ますよねぇ。これから仁がドラマに出ることがあったら、相手役ももちろんですが、ああいう芸達者なベテランの役者さんと共演して欲しいなあと思いました。


昨日は一日元PTAの用事で出ていたんですが、行事が終って遅めの食事を皆で取っていたときに突然「赤西」という言葉が出てびっくり。
一緒に居た人がTDLで働いているんですが、そこに仁が来たみたいな話をしていました。十数人でいたのですが、みんなあまりKAT-TUNは知っているけど興味ないみたいな感じでしたが、まあそれなりにその話題が続いていて、、、。
ああいう時ってすごく困りますね~~。私もちょっと好きなのくらいならけっこう食いつくんでしょうけど(笑)ここまではまっていると結構平静を装ってしまうなあ(^^ゞ しかもプライベートな時間のことだから特にですよね。
なんとなく心臓に悪かったです(笑)


そういえば、今日の「プリマダム」バレエの発表会が生であるみたいですね!!一度もこのドラマは見たことないんですが、この生の発表会だけ見たいと思っています~~!けっこうドキドキでしょうねぇ。
09 : 41 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ガ、ガイド…。 | ホーム | マニュアル一周年!>>
コメント
----

ナオさんこんにちは~
私もアテプリでやっとCM確保できました\(^o^)/(って今頃かよっ?!)
いつも見ないのですが娘が絶対やるから信じて見なさい!っていうので見たんだすけど・・・
本当、ドラマも結構面白かったですね(笑)

仁、TDLに出没したんですかぁ?
やっぱりヒマなのかなぁ・・・(T_T)
by: 紫 * 2006/06/21 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>紫さん
CM捕獲できて良かったですね♪
TDL出没した日にちとか聞いてないので、何時頃の話かはわかりません。ほら、あんまり興味ない雰囲気を装っていたので(^^ゞ
今日発売のテレガイに今年の夏は一日も休みがなくて仕事…って書いてあったからすごく忙しいんじゃないかな?
見えてないだけでたくさん働いていると思いますよ~~♪24時間のロケも始まっているみたいですしね!
by: ナオ * 2006/06/21 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/207-bdbc7fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。