スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お疲れ様でした。。。
2006 / 06 / 19 ( Mon )
引き分けかぁ~~~。
ちょっと残念な結果でしたね、最終戦に希望が持てたといえば
そうかもしれませんけど、、、(>_<)
昨日は娘のファンの小笠原が出てくれたので盛り上がったんですけど、、、。
死ぬ気でブラジル戦がんばれぇぇーーー!!!


昨日はハーフタイムにドコモのオンガク編が入りましたね♪
家の娘が日本中の50%の人がこのCM見たんじゃない?って言ってたけど(^^ゞ
きっとトイレタイムなんじゃないのかな~~(笑)

セカンドCDのSIGNALですが、amazon見たら1位になってましたけど
品切れになったり、再開したり忙しいです(^^ゞ
今日はCDショップも覗いてきます~~♪



追記***

CDショップ行ってきました~♪
予約票書いてたら、何かモニター見てる女子高生がつっこんでいて
よく聞いみたらReal FaceDVDが流れていたみたいで、中丸くんが仁に対してコメントしてる所で「お前だよ!」とか言われていて、聞いてて面白かったです(笑)
気がついてなかったのですが、KAT-TUNの大きなPOPがあってDVDの映像流してたみたい。あっちにもこっちにもKAT-TUNのポスターもあって「力」入ってましたね(^^ゞ

ちょっと都心から離れた所ですが、仁まつりの余波はないかな~と思ってJR見てみたら、改札口が手招き白仁のシールがたくさん貼ってました♪ビックカメラには相変わらず大きな横たわり仁がいるし、、、まあ、渋谷にはかないませんけどね(^_^;)
家は私鉄なんですけど、電車に乗ったら中吊り広告が横たわり白仁でした!!「いたーーっ!」って叫びそうになりましたぁぁ(寸でのところで飲み込みましたけどっ)
はぁー、はぁー、とうとうここにも来ましたね♪
見つめていたかったけど、一駅なんで(-_-;)

そういえば娘に山手線は仁亀ラッピング電車が走っているらしいと教えたら、「こっちのペンギンみたいな感じで仁がいるの?」って聞かれました。
こちらの私鉄は動物園があるので大きなペンギンの写真がラッピングされているんですけど、ペンギンがあまりにも巨大なのですごい迫力なんですよね~~~。
「それは凄いね!!」って感激してたけど、あのペンギンほどの迫力はあるのかないのか、この目で確かめないと何とも言えませんね~~(^^ゞ

10 : 45 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マニュアル一周年! | ホーム | 仁がたくさんいるらしい。。。by渋谷>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/205-64001f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
