スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セカンドシングル決定!
2006 / 06 / 16 ( Fri )
今朝のめざましorズームインチェックしましたか??
とうとう決まりましたね、KAT-TUNのセカンドシングル!!

2ndシングル「SIGNAL」 2006/7/19発売
■NTTドコモ new 9 series CMソング
■初回限定(タイトル曲+オリジナルカラオケのCD2曲+DVD)\1260
■通常(1曲追加収録+カラオケのCD4曲)\1000
■DVDの内容は6人が出演のドコモCMとメイキング
■作詞 ma-saya 作曲 joey carbone


kozueさん、情報早かったですね~(^^)v
JASRACに先に登録されてたんですね~~。
でも最初はまさかセカンドとは思わなかったので、何だろうって「?」だったんですけど。。。
そりゃ~デビューしたらセカンドが出るのは当たりまえですけど(笑)
思ったより早かった??24時間に合わせて8月か秋かと思ってましたから…。

めざまし、ズームインで早速15秒の方入ってましたね!
今日からオンエアなんですね~~。
CMはかっこ良いよね~~♪♪ダンスの途中の仁のアップと最後の一番前にいるのはすごいカッコ良くて!!!嬉しいですぅぅ~~。昨日はちょっと仁に毒吐いてたけど(笑)、あんなにステキな仁見たら許します(←何者?)
全員で踊ってくれてるのも嬉しいな~~、DVDのメイキングが楽しみです!!
アマゾンではまだ予約始まってないんですよね?
昨日から楽天では予約始まっているんですけど、、、
今日娘にショップで予約してきて~~った頼んだんですがぁ、断られました(>_<)
こちらは大雨注意報出ていてものすごい雨なんですよ~~。
家から出たくないなーーしかも仕事たまっているのに、もう週末だしぃ。

そそ曲ですけど
「SIGNAL」って曲どうでしょう??
最初にCMで流れた時はえ?これなの?ってちょっと微妙に感じました(^^ゞ
でもすごく耳に残るんですよね~~。NEVER AGAINの作曲の方ですよね?曲調は似ているかなぁ。
仁の歌声はすごくわかります♪
WSの途中でちらっとサビ以外の所も入ったけど、まだわかんないなあ。
フルで聞いてみないと判断できませんね~~。
めざましで「ミリオン」とか言ってたのがちょっとなあ。。。
もうそういうハードルやめて欲しいです!!
純粋に楽しみたいなあ~~せっかくの新曲なんだし。

とにかくおめでとう!!!


追伸:ところで仁の「クレジットで」のCMはまだ続くんですよね?
08 : 30 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<CD予約しました♪ | ホーム | セブンセブンセブン>>
コメント
----

ナオさん、おはようございまーす
しばらくおじゃましてないうちになんか敷居が高くなってしまって・・・(^^ゞ

セカンド、うれしいですね~!
久しぶりに仁、見たって感じで・・・でもナオさんがおっしゃるように確実におっきくなってたような・・・(^_^;)
でもでも、やっぱりうれしいです
早くちゃんと聞きたいな♪

by: 紫 * 2006/06/16 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

仁CMの行方が気になる~、まさかこんな少しのOAなんてことないよね~(苦笑)アレンジはぜんぜん違うけど、やっぱり仁CMの歌でしたね~、ってことは、やっぱあの声は仁ですよね???たまに見てみるもんですJASRAC(笑)かっこよかったね~、仁がセンターで踊ってて、なんかうれしかったです。予約しなきゃっ(笑)
by: kozue * 2006/06/16 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>紫さん
こちらではおひさしぶり♪
仁かっこ良かったねーー!!
やっぱり決める時はきめてくれるね(笑)
多少おっきくなってた感はありますけど、まああれだけ踊れるから良いよね♪
早くちゃんと聴きたいよね、仁の声が聴きたいです♪


>kozueさん
やっぱり「レジ編」のBGMもあの曲だよね♪
朝めざまし見た後で娘に言ったけど、「違うんじゃない?」って否定されて…でも同じだよな~~って思ってたんです。
レジ編の方も大人し目のCMだけど、あの曲だけは耳に残るから始まるのがわかるんですよね~~。初めて聴いた時、微妙と思ったのは「インパクト」がないな~~って所。ちょっと軽めでインパクトがないんだけど、やはり耳に残るから覚えやすいのかもしれませんね♪
「レジ編」のCMは音楽携帯とは別のCMだと思うので…(おぎやはぎさんのテレビ電話CMなどと一緒?)クレジット機能のCMなのでまだ続くとは思うんですけど、、、でも音楽携帯編が始まったので少し減るかもね~(^_^;)

by: ナオ * 2006/06/16 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

同じだよ、きっと。だって、わがままじんじんのバックで「whats going on~」っていってるから(笑)ドコモにすでに動画があるのにびっくりしました。
by: kozue * 2006/06/16 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kozueさん、ほんとだ~!
ドコモ仕事早いですね!!
チェックしてきました~~ありがとう♪

都内の山手線で仁亀の電車が走ってるんだって!!
中は全員のポスターと6人それぞれ別の携帯持ったソロポスターで、電車の外側は仁亀なんだって!!
見たいよ~~。山手線乗りたい…。
でも仕事たまってるよ~~(涙)
by: ナオ * 2006/06/16 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

うっっ・・・乗りたい。山手線・・・・
明日出掛けるけど、地下鉄だし(得意の娘の学校(^_^;))
電車の中のポスター、見たい!!でもすぐ盗られちゃうのかなぁ・・・
なんか地下鉄のドアのところにもデコメール仁が居るらしいのですが(娘談)
1日おきくらいに居なくなるそうです(T_T)

by: 紫 * 2006/06/16 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>紫さん
記念に一駅だけでも山手線乗ってきたら?(笑)
でも人ごみがすごかったら写メる勇気はないなあ。
(地下鉄で仁のポスター写メったことありますが、、、(^^ゞ)
仁のデコメールが一日おきになくなるってすごいですね!!
こちらでも仁亀の「まもな9」ポスター盗まれたみたいですけど。
犯罪だけど、人気のバロメーターっぽいところもありますよね(^_^;)

ソロポスター、そのうちドコモサイトにアップしてもらえますよね??
by: ナオ * 2006/06/16 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/201-71b03879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
