スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブームのようです♪
2005 / 12 / 12 ( Mon )
今日はお友達とランチに行ってきました♪
そんなプライベートなお出かけは久しぶりだったのですが、ジャニーズの話題が出てびっくり。
うちは娘が仁にはまっているという事は今日会った人たちは知っているのですが、私のことはもちろん知りません(笑)
で、話題は「野ブタ。」けっこうみんなはまっているそう!
良いよね~~カッコいいよね~と目がハートになっていましたわ♡
彰が人気みたいですね、山下くんステキ~~♪という意見が多そう。
リットルで亮ちゃんもかなり人気UPみたいです。
下の子が小学生の人は学校行くと、仁ファンのママもけっこういるのよと教えてくれました♪
お友達がグラチャンも見に行ったとか、羨ましそうに話していました!

で、KAT-TUNのコンサートの行ってみたいんだけどどうしたら良いのか?と聞かれました(笑)
情報局というのに入るのよと教えてあげました♪
ちょっと前まではそんなそぶりも全然なかったんですけどね、みんな娘達ときゃいきゃい言いながらMYOJOなんか読んでいるようです。
山Pと仁がとっても仲が良いのよ~と教えてあげると、みんな興味しんしんのよう。山P日記にけっこう名前出てくるよ~と言うとそれを見るにはどうしたら良いのか?!と真剣に訪ねられましたわ(^^)
そのうち家でDVD鑑賞会をやろう~という話になりましたが、何を見せてあげると良いかな?
山Pと亮ちゃんとKAT-TUNがみんな出てくるのって最近はなかなかないんですよね~~。
サマリーも亮ちゃんいないしな~~。少クラ編集して見せようかしら(笑)
海賊帆も見て欲しいし、絶対みんな落ちるんじゃないかと…(^^ゞ
ジャニーズになんの興味もなかった大学生の姪もお友達に徹夜でDVD見せられてすっかり落ちたとメール来ました♪ちなみに聖だそうです♪♪

kozueさん、コメントありがとうございます~♪
赤西ぢん♪
TV電話で話したんですね~~羨ましいな~♪
山Pもドラマの終わりに近づいてきて少し気持ちに余裕が出たのかしら?って思いました。
ホントにふたりは仲が良いですよね~~!!
そのうち一緒にテニスも出来るかな??
17 : 34 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<どれにしようかな? | ホーム | 自己紹介☆>>
コメント
----

わぁ~ナオさんの周りのお友達もだんだんジャニーズが浸透してきてるんですね~いいなぁ。私の友達はまだ、「あ~アレでカトゥーンて読むんだぁ」レベルの人が多くて、とても話せる状態」ではありません(しょぼーん)
いいな、いいなぁー!DVD鑑賞会!!とっても素敵ですね。いつか私もそんな風にできたらいいなぁ・・・なんて思います。
ナオさん!頑張ってお友達を仁友に引きずり込んで下さいね!
仁の虜にするなら絶対「海賊帆」がお勧めです!アレを見て仁に落ちない人はいません!!・・・たぶん(ハハ結局弱気)でも亮ちゃんやP様もとなると、やっぱり少クラ・・・ですかね?
あーいいなぁ。なんか私までワクワクしてきちゃいました♪ナオさん、ガンバ!!

あっ話は変わってしまいますが、ウチの夫の仕事の関係で今回たまたま「お正月超特大号のTVぴあ」が手に入ったのですが、そこで‘‘ヤツ,,「来年も自由に生きます」などとほざいております。
来年もやっぱり仁は仁のようで。ふぅ~やれやれ。
by: 紫 * 2005/12/12 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/20-b367b4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
