スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダンス甲子園!!
2006 / 06 / 14 ( Wed )
ちょっとこの2~3日体調悪くて、今朝もみんな行った後寝ていて、起きてパソコン開いたらびっくり!
なんと今日のズームインにKAT-TUNが出ていたんですね!!
6時の芸能だけチェックした後めざましに変えちゃってたんですよ~~。
これからは毎日24時間までズームイン録画しておこうかな?!

にしてもダンス甲子園かあ~~(≧∇≦)!!
いい所に目をつけたよね♪
24時間関連でダンス甲子園を開催するってのは目にしてたんだけどあれにKAT-TUNが絡むんだ♪
「元気が出るTV」の「ダンス甲子園」は楽しみに見てましたよ!!
高校生の真剣勝負けっこう楽しいんだよね。
めろりんキューの山本太郎さんもこれ出身だし。
「いまきた加藤」ってのもいたなあ。。。(笑)
1991年って今から15年前じゃKAT-TUNは知らないんでしょうね~。
いや~家の娘の生まれた年じゃん!
そそ、家の娘も平成生まれの高校生です。
確かにKAT-TUNからみたらけっこう若いかもしれないけど…(^^ゞ
でも、KAT-TUNも充分若いよ!!!

24時間テレビもすこし楽しみが出来たかな~~♪
せっかくKAT-TUNが出るんだから、若者が喜びそうな企画やってくれて嬉しいです。
ダンスはKAT-TUNも負けてないし、、、?
でもレポ読んだら、仁が「俺らより上手い子いるよね」って言っていて
みんな「全然うまい!」って言ってたみたいですね~。
いや~でもKAT-TUNのかっくいいダンス見せてあげて欲しいよん。
大会前のKAT-TUNによるダンスもぜひぜひお願いします♪

何年か前にネプチューンの番組でも、「ハモネプ」というヴォーカルコンテストやってましたよね♪ラグフェアが出てきた番組です!
あれも楽しかったな~~。
高校生が制服着て、仲間と何かを一生懸命頑張っている姿って本当に心を打たれるんですよね。ダンス甲子園本当に楽しみです♪
関東はもう16日が応募締め切りなんだねぇ。
うちの娘は出ないだろうなあ、、、(笑)

このコーナーはKAT-TUNに頑張って欲しいですね♪
何となくイメージは司会が聖と中丸くんでラップとボイパで紹介?
田口くんと上田くんが出演前のチームの子達のインタビューってのが頭に浮かぶんだけど…。仁と亀は何かなあ??
とにかく24時間までズームイン録画します!!(>_<)


TV誌の発売日ですが、ガイドが亀ちゃんの表紙らしいですね♪
で、中にウタワラ関連でKAT-TUNが載っているらしい~~。
見に行かなくちゃ!!
それで来週はKAT-TUNが表紙らしいです~~♪♪
やっぱガイドさまさまですね♪
ジャニーズのサイトに番協が出ていますけど、松潤くんの所が毎週ウタワラの撮りになっています!KAT-TUNは別撮りやら先撮りしているみたいだけど、7月ってウタワラ毎週あるのかな??
それなら嬉しいです~~!!
今の調子でKAT-TUNコーナー独自でやってくれて歌もこの前みたいな感じで流してくれたら言うことなしですよね。
ちびっ子エロかわダンス選手権は7/30放送予定なのでその日は確実ですけど♪

先週のウタワラ、うちの娘見てなくて昨日やっと見たんですが「SIX SENSES」めちゃくちゃカッコ良い!!と喜んでました。。。
私と意見の相違は年代の差…いえいえ趣味趣向の違いかしら??
けっしてラップ曲が嫌いじゃないし、SIX SENSES歌う仁はものすごくカッコ良いな~~って思います。ダンスもステキだし、仁の雰囲気に合っていると思うんですけど、、、。
何だか去年からのオリジナル曲でねえ、あ~~!!いいな~~!!って言うのが少ないんですよね。
PRECIOUS ONEやWILDS ON MY HEARTは好きですけどね。
NEVER AGAINとかGOLDとかハルカナとか海賊帆のKAT-TUN曲好きなんで、、、。
この頃曲の傾向が違って来ているなあーーってちょっち淋しい。。。

まあ、セカンドに期待してますけど♪
11 : 54 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<セブンセブンセブン | ホーム | 巨大白仁の看板♪>>
コメント
----

え~、見たかった~(泣)激しく露出が少ない人なんで、出ているものは見たかったです~、SIX SENSES、私はめっちゃ好きですよ~。歌い方もダンスも、あの系統の曲は、仁と聖がやっぱ上手いな~と思います。天性のリズム感を感じます。
JASRACをたまたま見たら、「SIGNAL]という曲があって、(スペル違うかも・・・)ドコモ902ISCM曲ってなってたんですよ。仁CMに流れてる曲かな~?KAT-TUNの曲ってことは、KAT-TUNの声なんですかね~?よ~く聞いてみたんだけどよくわかんな~い、仁の声のような気もするんだけど、やっぱりわかんないです。
by: kozue * 2006/06/14 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

kozue さん、こんにちは!
見たかったよね~~。本当に仁不足なのに、、、(>_<)
明日っからズームインは絶対録画しますぅ。

「SIGNAL」という曲は知らないですけど、見てきたらアーティスト「KAT-TUN」になってましたね。どういうこと??仁のレジ編で流れている音楽とは違いますよね??なんでしょう??
by: ナオ * 2006/06/14 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

kozueさん、「SIGNAL」新曲かも?!
by: ナオ * 2006/06/15 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/199-8a37c57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
