びっくりした~~!
2006 / 06 / 02 ( Fri )
Mステで山Pが歌っていたら急に人があがってきて踊りだして…。
変な人が来ちゃったのかと、、、放送事故かと一瞬びびったー。
なんと亀ちゃんだったよーーー。
急に登場するから、みんな驚いてましたね。
バックの藤ヶ谷君が踊りながら嬉しそうだったけど(^^ゞ

途中からアミーゴの踊りになってたし。
山Pも本当にびっくりしてたから打ち合わせなしだったのかなぁ?
これって誰が考えた演出なんだろう??
タモさんも堂マリさんも知らなかったみたいだし。

サプライズ?!

でも面白かったです。

やっぱり「続編」なだけあるねぇぇ。。。
22 : 39 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<白仁が新聞に~~☆ | ホーム | 壁紙に~~☆>>
コメント
----

ナオさん、おはようございます♪
お久です。
忙しくって、番組(Pの)追いかけるだけで精一杯のウイークでした。
昨日、びっくりしましたねぇ。「やば?!」って思っちゃいましたもん。
亀ちゃんだったけど、(仁じゃなかったけど・・・はは)何だか、嬉しかったですわー。
せめて、カツンマニュが毎日更新(メンバー日替わりでいいから)だといいのにね!
前の記事も読ませて頂いて、、、青汁、やっぱりね。(>_<)
タイトなスケジュールなんだしー、罰ゲームは別物にして欲しいっすね、、、ほんっとに・・・^_^;

by: みたらし * 2006/06/03 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/185-30ca3cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |