スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
壁紙に~~☆
2006 / 06 / 02 ( Fri )
6月に入って衣替えですけど、ブログのデザインも変えてみました。
今月はお誕生月なんですよね~~。
仁と同じ「カニ座O型応援してくだぱい」なんです(^^ゞ
でも、本当にお誕生日が嬉しくない今日この頃・・・(切実)

毎日ドコモの仁のパンフのこと書いてますけど~
まあ、それだけ気にいったんですよね(≧∇≦)
とうとう昨日はスキャンしてパソコンの壁紙にしてしまった!!
1280×1024の特大にしているので、パソコン立ち上げると白い仁が表れて

「来・い・よ・・・」

って言っているみたい!!(≧∇≦)!!!

って昼間っから妄想入ってますね~~(^_^;)

パソコンに仁の画像を入れたのは初めてです!!!
とうとうやってしまった~(>_<)って感じ。
これやっちゃうと怖いものなしかも(笑)

しかし仁不足。。。
じんじんはどこへ行っちゃったんでしょうね~。
まあ姿が見えないだけでお仕事はしていると思いますけどね。
その代わりというかPちゃんは毎日見るなあ。。。
セニョリータって「アミーゴの続編」だったんだ、、、ふ~ん。
仕方ないのかもしれないけど、仁とPちゃんの露出って重ならないよね。
グループ違うから仕方ないんでしょうけどね。
昨日のうたばんはトークは見れなかったのですが、歌の部分だけ見れました~。
何かね、すごくバックに目が行くんですよね~~。
私ってりっぱなジュニアファンになったのかなあ(笑)
あ、でも誰かお気に入りがいるわけじゃないんですけどね。
セニョリータのバックについている子って、今横一線に並んでいると思うんですよね。そこから誰が出てくるのかな~~って見てるの楽しいです。
KAT-TUNにはまって知った、正しいJr.の見方かな(笑)
小学校高学年から中学生くらいの少年らしい可愛い子たちが、成長して大人になっていく姿を見つめていくって感じ。デビューする時は自分で育てた感もあったりして(笑)
私が見るようになった時のKAT-TUNはもうすでに確立されていたから、
誰かのバックで踊ることもなかったし。
バック時代から知っていれば、もっともっとデビューの感動があったんだろうなあ。。。(今でも充分ありますけどね♪)

それにねえ、気持ち良いくらい踊っているよね~~。
Pちゃんを中心にして円になって全員でバク転するのなんてすごい綺麗ですよね~~。トッツーは笑顔がすごいキラキラしてます♪あの中でどれだけ目立てるか、人の目に止まるかで、自分の将来がかかっているから、本当に真剣だよねーー。

KAT-TUNを知るまでね、気にもしなかったことなんですけどね。
キンキが歌っているのは見たことあったけど、バックがいたことにもあまり気づいてなかった私、、、。今見返すとみんな可愛い顔で踊っているよね。

こうやって改めて見ていると、ジャニーズってある意味伝統芸能なんかな?
女性で言えば宝塚みたいな感じでしょうか(ちょっと生ぬるいけど)

仁不足を撮りためた映像見ることで癒しています。
去年の少クラを見返しているんですけど、本当に良いです。
仁かっこう良いなーーってつくづく思う(^^)v

今日はオリスタが出ていると思うので買ってこなくちゃ!!
オリスタ買って来ました♪
KAT-TUNはスカパーのCMで1Pのみでした。
まあ、既出の写真と内容でしたけど、何だか嬉しくなるような書き方してくれてるんだよね~。1Pしか載ってないけど今週も買ってしまいました。このごろこの雑誌気に入ってるんだよね♪
book in bookがPちゃんのインタビューでしたけど、仁の名前を発見しました~何だか普通に出てくるよね(^^)

来週は「06年上半期チャート大発表」をどーんと発表とあったのできっと載っているね♪
KAT-TUNはシングル、DVDの2冠ですからね~~♪
DVDは年間1位も取りそうですが、シングルはどうかな?
去年のミリオンは修二と彰だけだから年間2作もミリオンって難しそうですけどね。
まあ、下半期に思いがけないヒット曲が生まれることもあるし、、、。
とにかく上半期はReal Faceで決まり♪です。音楽番組の上半期SPなんかで取り上げてくれるかな~~!!
13 : 04 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<びっくりした~~! | ホーム | 新曲かあ。。。>>
コメント
----

おはよう。白仁は、誰が見ても「来いよ」ですよね~。写真一枚でこんなにも妄想かきたてるエロ仁は本当最強です。
最近Pちゃんがとっても嬉しそうに仁の名前をだしまくってますね~、見てて微笑ましいです。アイドル誌や日記以外では、「親友」としか言えなかった仁くんが大物になって、「赤西」といえばみんなわかるようになったのが凄く嬉しいんだろうな~って思います。それにしても、海で仁を思い出すって、完全に恋人(笑)仁の歌詞ってそんなに難しかったっけ???(苦笑)
でもさ、もう「修二と彰」はいいんじゃないかと思うんですが、KAT-TUNデビューしたんだし、売れたんだし、期間限定じゃなかったの???MステにPちゃんの相方のように登場した亀ちゃんを見て、複雑な思いが・・・亀ちゃんの相方は仁だよね~???仁亀よりP亀が主になるのは、う~ん・・・
動く仁が見たいよ~。ドコモさん、白仁CMが見たいよ~。仁の声で「来いよ」って言われたら、キャー、ヤバイ(爆)
by: kozue * 2006/06/03 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/184-0469705e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
