ドコモ!
2005 / 12 / 10 ( Sat )
今朝の新聞広告にDoCoMo FOMAの広告が入ってましたよ~~!
仁亀さんの写真が2種類づつ、パンフとは違う画像でしたぁ♪
紙質もさすがDoCoMo!!お金がかかってそうな綺麗な上質紙ですね!!
開いた中にある仁が好きかな・・・。

先日、打ち合わせに向かうときの電車で駅に停車するたびに、大きなDoCoMoの看板をたくさん見ました!!本当に大きくて目に飛び込んで来ましたよ。じーっと見たかったけど、連れがいたもんで、しらじらしく遠くを見るフリなどしながら、、、(笑)

本当にDoCoMoの力は感じますわ~~さすが!って感じ。
でも、、、この頃仁のCM見ませんね~~(淋)
亀ちゃんのもあまり見ないし、はっきりいってこちらではドコモダケのCMばっかりです(^^ゞ
また、やってください~~~!!

紫さん、kozueさんコメントありがとうございます~♪
>紫さん
Mステのサイトで確認してきましたが、出演者は3組ともバラバラに載っていました(多分アルファベット順)
番協の募集だけまとめられていただけで、出演は別なのかなって期待しています。
>いいえ!修二と彰の解散に立ち会うだけよ。
ははは、それも良いですね~~♪デビル紫さんですか(笑)
来年はずーっとエンジェル紫さんでいられるようにして欲しいですよね☆

>kozueさん
Will Be All Right 私も大好きなんですけど、、、
ほとんどTVで聴けなかったですね~~。少クラでもあるとやってくれそうですけどね。どんな曲になるかお楽しみ…!確かにメドレーじゃない方が良いかもっ。
U君情報ありがとうございます~~!!
テニスかあ、どんな感じでしょうね?仁ってスポーツはなんでもこなしそうですけど、負けず嫌いみたいだし(笑)力強いショット打ちそうだけど、フェンス越えていったりして…(苦笑)
そういえば、U君ってテニスの王子様やってなかったですか??上手なのかな~~。
仁って綺麗なお顔のお友達多いですよね、U君、ジミー、山P。集まったらそこだけ光り輝いてそうですね☆☆☆
14 : 31 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<自己紹介☆ | ホーム | MステSP!!>>
コメント
----

見た、見た、見ましたぁ~DoCoMoの広告!すごいツルツルのきれいな紙で、なんかうれしくなりました♪。

今、都心には仁があふれているんですね~。先日、友達が「今、電車に乗ってるんだけど、あなたが言ってたKAT-TUNの赤西クンがいっぱい居るよ~。向かい合ってるからあいさつしといたわ」ってメールをくれました。
専業主婦の私は電車に乗ることも、ましてや都心になど何の用事もなく、大きな看板の仁にも、電車の中の仁にもまだ1度も会っていません。しゅん・・・。
でも遭ったが最後、犯罪者になること間違いないでしょう。もちろん「誘拐罪」です。きゃあ~!!

いつもナオさんのブログを読んでると、バリバリに仕事しているナオさんを想像して、かっこいいなぁ~なんて思いながら読んでます。
受験生を抱えて、仁を抱えて?、ブログも書いて、主婦もこなして・・・ホント尊敬しちゃいます!!私も去年の今頃までは仕事をしていたのですが、リタイアしちゃって・・・それ以来すっかりただの専業主婦です。でもナオさん見てると・・・おぉっと、見てはないですね。失礼しました。ナオさんのブロブを読んでると、私もまた頑張ろうかな~なんて思えてきます。・・・とは言ってもこの歳になるとなかなか仕事も選べないんですよねー悲しいことに。
あっ、私が去年まで働いていた会社って、仁の家の近くで、同じ駅lだったんですよー!!って言っても私が仁を好きになったのは今年なので、何のありがたみもなく、ただ毎日眠い目をこすりながら通っていただけなのですが。そのことを知ったのは会社を辞めてからで、すっごく残念x3くらいでした。・・・もしかしたら道や駅やコンビニなんかで仁様とすれ違ってたかもしれないのに~なんて。1人で思ったりしてー。そしてもし知っていたら何があっても、どんなに辛くても、絶対に辞めなかったのになぁ~なんて思ってしまう今日この頃なのでした。
by: 紫 * 2005/12/11 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日は日曜日なのに、少クラには出ないし、歌笑さえないし、、、淋しいなあ。
外出した娘に頼まれていた少クラの録画を直前に思い出し、数十秒だけ録画出来なかったんです。
帰った娘にあやまると、「別にそれくらい良いよ~KAT-TUN出てないし、ってかKAT-TUN出てたら絶対録画忘れないでしょ。」と言われてしまいました~~確かにその通り!!KAT-TUNが出ていたら絶対忘れないです!!

紫さ~~ん、以前の職場が仁の家のそばだったんですか??駅も一緒?
わーーすごいですね!絶対どこかで遭遇していたかもしれませんね~~。ちょっと惜しかったかもしれませんが(笑)仕方ないですよねぇぇ。

あの、ブログで変な想像していませんか(汗)
バリバリ…ちょっと違うかも、、、(冷汗)
忙しいのは確かです、働いているとみんなそうだと思いますけど、主婦の部分は一番こなしてないかも。
以前思いっきり専業主婦していた頃は、家中クリスマスの飾りつけをして、ケーキを焼き、手作りの洋服を娘に着せ、ホームパーティを開いていたこともあったのですが、今はツリーも出していないわ!!

>仁を抱えて
ここ思いっきりツボでした!!
あちらにとっては本当にいい迷惑かもしれませんけど、、、。この頃いろいろな雑誌などの紹介で年上キラーなんて書かれていますよね。
確かにanego以来年上ファン急増していると思います。ブログ回っていると、けっこう私と年が近い人も多いし、ママが仁にはまっている・・・っていうのも見かけます。
まあ、娘みたいな若いファンも相変わらず多いと思いますが、仁は正直どう思っているのかな…でもこれは深く追求しない方が自分の為かもねぇ・・・(^^ゞ
by: ナオ * 2005/12/11 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/18-3f294077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |