スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オリスタ★
2006 / 05 / 26 ( Fri )
今日のMステ楽しみに見てたんですけど、山Pのソロデビュー曲。
Jr.がいっぱいで格好良かったーー。
トッツーと藤ヶ谷くん踊りも決まって目立ってたよ。
きたやまーは腰振りが一人だけレベルが違いました!
Pちゃんはちょっと緊張だったかな、歌詞間違えまでは微笑ましかったんだけど、スタンドマイク倒しちゃった時は、、、(>_<)。
人事じゃないですよね~、Real Faceの初披露の時はこちらも緊張して心臓が飛び出そうでしたもの。やっと最後のサビでKAT-TUNの緊張が解けたのが見えたとき私もホッとして涙目になってました。
ソロは全てが自分の責任ですからね、本当に大変だわ~。
でもPちゃん頑張ってたと思います。
来週も登場するみたいなので、リベンジしてください。
スタンドはやめた方が良いかも…(^_^;)

今日はオリスタとTVぴあ買って来ました♪
オリスタはミリオンのお知らせが最初に載ってましたよ♪
そして「今年気になり始めたアーティストランキング」にKAT-TUNが3位にランクイン♪1ページ割いてくださってもうアゲアゲ記事です♪オリスタ様感謝ですね~~\(^o^)/

book in bookにドームのオーラスレポが8ページも♪
オリスタもTVぴあもそうですが、6人が平等のスペースで載っているのが嬉しいです。デビュー前ってやはり仁亀だけ多かったりということがあったけど、デビュー後は6人が同じスペースになってますよね。KAT-TUNの今後にもその方が良いと思います♪
表紙はPRECIOUS ONEを熱唱する6人とそのバックに田口君の泣き顔がアップでモニターに写ってます。
仁の紹介では絡みづらいコメントを入れたりとかトークのボケっぷりに触れられていますね(笑)「チ@チン」発言まで載ってますし、、、(^_^;) 愛すべきキャラと言われてますけどね(笑)

TVぴあは小さい写真がいっぱい載ってました。コンサートレポで4ページです。あまり写りはよくないんですけど、見たこと無い写真もあったので購入してしまいました~。

ほかにR25という地下鉄などに置いてある冊子にドコモの仁亀の新しい広告が2Pに渡って載ってました。先日新聞に広告が入ってその大きさには叶いませんが紙質がわりと良いので綺麗です♪
R25は確か木曜日発行だと思いますので、来週の木曜日までゲット出来る方は探してみて下さいませ。

明日発売のSTYLEという雑誌にもKAT-TUNが載っているそうですね♪
4P載っているそうです、またチェックしに行かなくちゃ(^^)v 暇になるかと思ったけどけっこう忙しいですね!!!


kozueさん、コメントありがとうございます♪
kozueさん、こんばんは!
今は結局ウタワラしか露出がないですからねぇ。
私も微妙微妙言いながらけっこう楽しみにしています(笑)
なんだかんだ言っても仁の笑顔を見ていると癒されますし。
今度こそきちんと歌うKAT-TUNが見たいです!!
22 : 08 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドコモにじん☆ | ホーム | ジョンジョン☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/179-ff0334da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
