ジョンジョン☆
2006 / 05 / 26 ( Fri )
テレビジョーーン素晴らしい!
この頃TV誌はガイドに偏っていましたが(エロくKAT-TUN取り上げるから(≧∇≦)!)今回はテレビジョンに軍配があがりました\(^o^)/
単なるレポだろうと思ったのに、コンサートのページ読んでいたら涙が出てきました。これを書いた人はあの日あの時KAT-TUNやファンと同じ気持ちを感じてくれたんでしょうね。
載せているコメントが亀ちゃんでも仁でもなく、中丸くんの最後の挨拶だったのがそれを物語っていますよね。それが嬉しくて嬉しくて、メディア関係の方でもこうやって判ってくれる人がいるんだなあって思うと、昨日のはねとびの一件はまあ仕方ないかと、、、(なかまるの歌は希望を捨てていませんけどっ)

大体ね~表紙からすごいですよね。
私も今までそんなに注目してきたわけではないですけど、ジョンの表紙でレモン持たないで写っているのって珍しいですよね?しかもコンサートの写真を載せてくれるなんて!!

最初に行った大きな書店でテレビジョンだけ売り切れてたので、本当に焦りました。まさかあの表紙のせいで売り切れたのか?って焦ってすぐに駅のキオスクへ走りました。ここなら間違いなくあるだろうと思って。コンビニは割りと売り切れてることもあるんですよね。

スカパーの広告が2Pで載ってました♪
CMとは配置が違いますが、みんなで足上げていて、この仁が傾いていてちょっと可愛いんですよね♪
ほかにスカパーのメイキングが1Pあります。サッカー編は小さい頃サッカー選手をめざしていた赤西が中心と書いてくださってます♪仁がちょっと照れながらシュートしてたみたいで、その映像もぜひぜひ見たいですね!
確かに聖の頭はどうしたのってくらい青々しています(≧∇≦)!!
…にしてもこれを書いているライターさん、KAT-TUNファンですね(^^)
しかも仁のことはけっこうお気に入りかも(ふふ)
全員"anego"の黒沢明彦ばりに走るラグビー編とか
ほら、同じ匂いを感じるでしょ(笑)

スカパーのCMは楽しいので続編も期待ですね♪
スポーツ以外でもドラマとか色々パターンがありますよね。
去年はあややと琴欧州でしたよね。

コンサートのページは3Pで最後のページが6人の紹介でした。
「客席の空気を受け止め、最後までメンバーを支えていた。」と仁のところに書かれていました。うーん良く言ってくださった。私も感じていたんですけど上手く言葉に出来なくて。本当に仁はそういう感じでしたよね。娘にそこを重点的に読んで聞かせました。「そーだったんだぁ」って言ってましたけど、果たして判ったかな?やはりあのくらいの年齢はそんなところまではなかなか理解できないんですよね。

ガイドはコンサートレポ2Pだけでした。
あまり美味しい記事ではなかったのですが、仁のソロ写真がステキなんですよね♪全身に近く写っていて、インナーがこんなに長いシャツ?だったなんて気がついてなかったです。マフラーみたいなの巻いているとばかり思っていましたよ。セクシーな一枚でした♪


kozueさん、みたらしさん、きらきらひかるさん、コメントありがとうございます♪
kozueさん、こんばんは♪
昨日ウタワラの収録があったそうで、番協に行った方のレポ読みましたけど、我らが仁くんは元気にニコニコ収録に参加していたそうですよ♪6月になりますけど、楽しみでね!
そそ、ドリボのDVD発売になるんですね!
突然のニュースでびっくりです。
欲しいけど、先立つものが、、、けっこうお高いし。
kozueさん購入決定ですか?お話聴いてからにしようかな(^^ゞ


みたらしさん、こんばんは!
本当に仁を語りだすと止まりませんよね(^_^;)
それだけ私達を虜にしている仁さんですが、ご本人全然自覚ないかも(笑)
体調管理は確かに、、、(-_-;)
うがいに手洗いに睡眠栄養休養とって、、、って仁に親心を持つ人(特に昭和美人…汗)は日本中にどれくらいいるかしら(笑)

私は仁が前に進んでいると思うんですよね。
精神的な部分なんですが、彼は確実に大人になっていると思うんですけどねぇ。まあゆっくり見つめて行きましょう~♪
ドリボズはまだ微妙です。コンサートDVDは当分先でしょうか?


きらきらひかるさん、初めまして♪
心配で大好きで、、、って本当に同じですよね。
何だか不思議な魅力とギャップに離れられなくなってしまいます。
オファーがないとは思えないんですけど、次に期待するのもへこたれてきて、今の仁だけを見つめていよう!!って思っているんですけど、でも心のどこかでこっそり期待している部分もあったり(笑)
草なぎくんのお話ありがとうございます。
私は彼がブレイクする前にキムタクを尊敬する雰囲気を感じていて、「今の自分はここにいれるだけでラッキーだと思っています」というコメントを聞いたことがあって「なんて謙虚な人なのだろう」ってその時は思っていたんですけど。
でも彼は彼なりに心に期するところがあったんでしょうね。
KAT-TUNはステキなグループだと思うので、将来が楽しみですよね!!
また遊びにいらしてくださいね♪

00 : 50 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<オリスタ★ | ホーム | 爽やかな日です~>>
コメント
----

仁くん元気でしたか、じゃあもういいです、それだけで(笑)今回の騒動で、「ファンの気持ち」を言ってる人が多いように思いますけど、私てきには仁くんの気持ちを考えるとつらいだけなんですよ。ファンのショックなんで比べられないくらいのものを、たったまだ21才の男の子に背負わせてしまっている現実に、「大人ってや~ね~」って思います。仁がいうように心の綺麗な人間でいたいね~。
ドリボは買いますよ~、だって、動く仁に会いたいもん(笑)仁に嬉しいニュースが届くまで、アイテムを駆使して待ちますよ~、ゆったりした気持ちでね。仁のペースで前へ進めばいい、無邪気な笑顔が曇らないように・・・
by: kozue * 2006/05/26 07:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/178-7b4642fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |