爽やかな日です~
2006 / 05 / 25 ( Thu )
昨日は雷がすごかったですね~~(by関東地方)
パソコンの電源も落として大人しくしてました♪
昼間出かけていて買い物行けなかったので、娘にガイドとジョンを頼んでんですけど、雨がひどかったので買って来れなかったので、、、今日はこれから買いに行ってきます♪

そそ、娘のお友達にKAT-TUNファン発見したそうです。
何と家と同じ5/5に横アリに行っていたとか。
高校入って以来同じグループで仲良くしていたのにお互いひた隠しにしてたんですね(^^ゞ 横アリでばったり会えたら楽しかったのに。13日のドームも行ったそうです。
ちなみに亀ファンだそうで、一緒に行った別のクラスの子は仁ファンだそうです。昨日は3人で盛り上がって、家にアイドル誌毎月5冊、オリスタ、TV誌もろもろ買ってあるよ~と言ったら是非家に遊びに行きたい!と言っていたそう。家片付けなくちゃ(^_^;)
でも、クラスの仲良しグループの他の子達には内緒ね♪ってことになったみたい(笑)もっと早く判っていれば、ドームオーラスの翌日盛り上がれたのになあ(月曜日で学校だったんで)と悔しがってました。


昨日はパソコン電源落としてたので、仕事も出来ず夜TV見てたんですけど、またはねとびでKAT-TUN覚え歌やってくれたのは良いんですけど、、、(-_-;)
田中くんが好きだー!とフィーチャーしてくれるのは良いんですけど、「中丸くん」抜かされてましたね。しょぼーん。
最後の最後にオチで「中丸くんもおるー」って歌ってくれるのを待ち構えてたらアレだったんで、娘と二人で「えぇーーー!」って叫んでしまった。。。「ひど~い、フジテレビに苦情出して」と娘に言われて、、、いえ、さすがに出してませんけどね(笑)
はねとびだし、芸人のお笑いネタだし、KAT-TUN出してくれるだけでもありがたいって思えば良いことなんですけど、昨日はちょっと凹みました。今のね自分の精神状態だと思うんですよね。ちょっと微妙だなあ、、、って考えている時にこういうことがあると何か切ない!
頑張れ中丸!!大きくなって見返してやれ!!

先日金八先生でおなじみの武田鉄也さんがお昼の番組に出ていて、男はうじうじしていた方が良い仕事が出来るって言ってました。自分も17年前にディレクターに腹立てて「今に見返してやる」って頑張ったって。そんな昔のことを今でも忘れられない位の方が仕事を頑張れるって。
確かに、、、この日の武田さんのおっしゃることは凄い含蓄のあるお言葉が多くて、素でも先生キャラだなあ、、、って思いました。

KAT-TUNもデビューして勢いが一番あるアイドルグループですが
新人であることには変わりないですよね。
KAT-TUN結成して5年の月日は本人達の財産ではあるけれど、一般の人たちには見えてない時間だし。CDデビューなんか通過点って思っているかもしれないけど、やはりスタート地点だと思うんですよね。
そう思えば始まったばかりなんですから、全部今からなんですよね。
自分がやりたい仕事が出来るようになるまで、頑張って欲しいです!

はねとびで「なかまるの歌」が出来る日を待ち望みます!!


紫さん、コメントありがとうございます♪
紫さん、こんにちは!
ONE ON ONEを口ずさみたくなりますよね~。
ホント良い曲だと思います。

月9主題歌絢香だそうですね。
KAT-TUNじゃないんだ~。
やはり24時間かしら??セカンドが気になります。
11 : 44 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ジョンジョン☆ | ホーム | 時はきた~!>>
コメント
----

いろいろ複雑な毎日ですが、仁が笑顔で過ごしているならそれでいいなって思ってます。と思いつつ、へこみぎみの私でしたが、ドリボDVD発売決定で完全に復活しました(笑)やった~、careだ~、ha-haだ~、ばんざ~い。
by: kozue * 2006/05/25 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん、今晩は♪
昨日はありがとうございました。
何だかずーーっと語り合ってしまいそうなくらい(苦笑)、お互いやっぱり仁のことは気になるんですよね?笑
私は、相手役の女優さんの演技が、あまり好きでないので、ドラマとして???ってなるかも、って思ったし、anegoと比較されそうだから、今回はコレで良かったかなって、わりと早く納得することが出来ました。
とにかく今は、もうちょっと体調管理する事を覚えるとか、忙しくないって訳では無いと思うけど、そういう風に自分を持ってって欲しいかな?(母親だよ~、汗)
前に進んでないように、傍から見える時もあるけど、きっと見えないだけで、仁は前に進んでるって信じて、そう「長い目で」って、私たちも自分に言いながら、のんびり構えてあげましょう、あのぶきっちょ君、笑

ナオさん、ドリボズ買うのかな?
私はーーー、うーん、本音はドームコンDVDまで待ちたい!です。
また、来ますね。
by: みたらし * 2006/05/25 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん、初めまして♪私もONE ON ONEリピしまくりです~。元々、ゆっちの声って甘くっていいよね!って思いながら割と好きで聴いてたんですけど、今は涙して耳に焼き付けてますよ。私も割と今まで色んな芸能人にハマったけど、こんなにアガッたりサガったりさせられることは仁が初めてです。それだけにいつもいつも仁の事が気になって、心配で・・・そして大好きで。離れられません。もういい加減しびれを切らせそうだけど、今回の月9の件も直前まで決まってたのなら、逆に考えると業界からのオファーも事務所推しも決してないわけじゃないのだからって前向きに考えるようにしました。でも、カツンそのものをいつまでも好きでいるためにも、ジャニさん、世間一般よりもファンの気持ちをもっと大事にしてほしいですよね。
by: きらきらひかる * 2006/05/26 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

何度もすみません。ちょっと思い出したことがあったので。少し前にスマスマのSPで過去の色んなVTRを流してた時があったんですけど、SMAP10周年の日の出来事みたいなやってたんですよね。草なぎくんがみんなを呼び出してみんなに気合いを入れるんですけど、草なぎくんが「俺だってなぁ~あんなこととかこんなこととか人には言えない色んな思いしてきたんだよ・・・」とか笑いながら涙目で語るんです。その切実な感じが逆にみんなの笑いを誘ってたんですけど、遅咲きだった草なぎくん、それはそれは悔しい思いしながらがんばってきたんだな~ってファンでもないのに思わずもらい泣きしそうになりました。仁や仁以外のメンもきっと同じ思いなんでしょうね。いつかあんな凹んだ時期もあったね~って笑い飛ばせる日が来てほしいですね!!
by: きらきらひかる。 * 2006/05/26 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/177-484b533d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |