-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
時はきた~!
2006 / 05 / 24 ( Wed )
Real Faceがミリオン達成しまして、本当に嬉しくて。
ひとつの目標が達成されたわけですからね。
それでふと思い出したんですけど、アルバムはどうなった?って。
確か出荷がシングル100万枚アルバム70万枚DVD40万枚でしたよね?
ちょっと調べてきました~~。
アルバムは今のところ704,806枚(5/17付け)だそうです。
アルバムシングルとも初回出荷クリアしたんですね!
在庫の山にならなくてホント良かった~~~!
同時発売ですもんねぇ、ファンも頑張りました♪
しかもこの頃デイリーでアルバム上昇しているみたい、ちょっとだけですが。
デビューを期にKAT-TUNに興味を持った人が買ってくれているのかもしれませんね♪

DVDは相変わらず好調のようです。
今週のDVDウィークリー
3位海賊帆 351,939枚
4位Real Face Film 455,534枚 
7位に神様~も入っているようですし、本当にDVDアイドルだなあ。
海賊帆はどこまで売れるのかなあ、何だか楽しみですね♪

アルバム、仕事しながらよく聞いてますけど、お気に入りの曲はたくさんあります!仁の声が響いて来るとじ~んとします(ダジャレじゃないですぅ(^^ゞ)
でもねぇ、一番のお気に入りはONE ON ONEかも。
仁の曲じゃないけど。
詩が良いですよね、

先を行ったはずが 置いてけぼり 今がすべてじゃない
わかるだろ?強く ただ強く望むんだ 上へ…

この詩とこの時の中丸くんの声が好きです。
コンサートで初めて聴いた時は思わず涙が出ました。
KAT-TUNと重なるんですよね。
今は仁とも重なる気がします。
みんなこの気持ちで頑張って欲しいですね(*^_^*)

14 : 48 : 30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<爽やかな日です~ | ホーム | おめでとう♪>>
コメント
----

ナオさんこんばんは
私もなぜか気付くといつもONE ON ONEを口ずさんでいる今日この頃です
そしてこの曲を初めてコンで聞いた時、涙した1人です
by: 紫 * 2006/05/25 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/176-19868663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
