スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おめでとう♪
2006 / 05 / 23 ( Tue )
今朝のめざましTVでミリオンのことやってくれましたけど、軽部さんの説明にみんな「?」になっていたのはなぜ?何が言いたかったのか。なんて言われてましたけど(^^ゞ
「カラオケで歌ってみたくなりますよね。」(Kさん)
「歌ったの?」(Oさん)
「まだです」(Kさん)
「ラップも入れてね」(誰?)
なんだか気の抜ける会話ですけど、、、(^^ゞ
「ギリギリで~って歌っちゃいますよね♪」と言っていたあやぱんだけ割りと興味ある感じでしょうか?

ミリオンの話題も案外あっさりしているのは9週もかかったせいかなあ、、、。当初からミリオンなんて当たり前ダブルミリオン?なんて話まで出ていてハードル高すぎだよね。
ギョーカイの人も事務所もKAT-TUNもまさかミリオンなんて軽いよね?なんて思ってないですよね?そんなに簡単なものじゃないですから。解ってますよね。
「これもひとえにファンの皆様のおかげです。」
このコメントはみんなで胸に刻みましょう~。

めざましで一緒に亀ちゃんの月9のニュースも流れました。
これでKAT-TUNから7月期は聖と亀ちゃんの二人ですね♪♪
この頃月9って全然見たことないんだよね~。私的なポイントにはまるようなのがないみたい。ポイントにはまったのが去年の「不機嫌なジーン」な私はちょっとずれている?(笑)
このニュースは嬉しいんですけど、仁は?
仁のお正月の新聞で今年は1本ドラマに出ますって宣言してましたよね~~?あと残り1期になりましたけど、、、。それまで私はもつかどうかわかりませんが(-_-;) まあちょっとだけ期待しておきます。

MYOJOとポポロ買って来ました♪
まださらっとしか見てないので、また~!


ドラマのことですが、いい加減ソロソロかなって思ってたんですよね。
かなり多くの仁ファンがそう思ってたみたいで、あちこち見てきたら皆さん凹んでいましたね。
今回は事前にたくさん噂が出ていたみたいで、それで落込みがあるんですよね。最初から期待してなければねぇ、傷は浅かったのに。
もちろん亀ちゃんおめでとう!って気持ちはあります。
やっと日テレから脱出できたね♪って本当に思うし(笑)
良かったーー、これで日テレ以外の局にも出る可能性あるってマジ思いましたよ。

早くも「ドラマでも年下の男」なんて書かれてましたけど、まさかドラマの宣伝するためにあんな話流したわけじゃないですよね??こうやって仁やKAT-TUNを見つめてきて、何でも疑ってしまうようになってしまった私は仁の言うところの「心の汚い人間」かなあ。

演技する仁ではまった私にはやはり演技する仁が見たい。
anegoから1年経ちました、期は熟したかなって思ってたんですよね。
ただ今回の月9の内容見たら仁じゃないのは納得できますけどね。
anegoと同じような役柄みたいですから。
仁には次はまったく別な役柄やって欲しいですね。OXYのCMをモチーフにしたようなドラマも楽しそうじゃないですか?「人にやさしく」も好きでした♪「オレンジデイズ」のように大学生役でも良いかなあ。想像したら尽きないです。

仁はやる気ないって言われているけど、発言は前向きだと思いますよね。今年になって何度も「ドラマに出たい」って言ってますし。デビュー後の目標は「映画」と「ソロコンサート」って野心バリバリじゃないですか!!今のところ叶っていないですけど、長い目でみてあげたいですね。

>長い目でみてあげたいですね。
これって自分で自分に言い聞かせている言葉です(^^ゞ
わかっちゃいるんだけど、、、、すっきり割り切れないものがあるんですよね。
この割り切れない思いって去年の秋から続いてたりします。
仁が大好きだけど、時々切なくなる時があって。
ファンを続けるのにはけっこう忍耐力がいるなあ、、、(>_<)
この思いのせいでね、私はいつもいつも仁から気持ちが離れないんですよ。仁を好きになって楽しい~~♪って時より今の方が気になって気になってしょうがないんです。これって仁の作戦なんでしょうかね?
でもやりすぎはいけませんよ、辛すぎて離れたくなるから。
私もいつも「ギリギリで~」状態なんですから。
16 : 22 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<時はきた~! | ホーム | ミリオン達成!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/175-7e21761f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
