DVDがV2でした♪
2006 / 05 / 21 ( Sun )
昨夜CDTVを見ていたら、思いがけずKAT-TUNがたくさん出てくれました♪
急いで録画したのでばっちり撮れました~♪
2002年のランキングでキンキのバックで踊るKAT-TUN発見!
懐かしい赤いジャケット膝出し衣装ですね~今はABCが着てますよね♪
今朝、娘と超スローで見て仁を確認しました。
最初の方で左から右に移動してくるところと引きの画面で右端にいました♪
亀ちゃんが左端仁が右端で切れていて、真ん中にいる田口くんは通常でもばっちり確認できますね。曲はカナシミブルー♪当時は見ていたと思うけど、バックになんか興味なかったしねぇ(^^ゞ去年の少クラのテーマ青の時に仁亀で歌ってくれたよね。あれはお気に入りの1曲です。
先日ドームに一緒に行ったお友達が私が見せてあげた映像の数々の中で良いな~と思うとだいたいキンキの曲なんだよね、、、って言ってました。キンキの曲っていい曲多いですよね。



そして月間DVDランキング。これは月一ですが今週だったんですね♪
まず海賊帆が5位に入っていてすごいな~~と思ったら、4月の月間1位がReal Face Filmでした!!V2達成です!!おめでとう~~♪♪何だか何時のまにっていうか、そんなに売れているなんて知らなかった~~。そういえばオリコンサイトで確認しましたが、現在の状況は海賊帆の方が売れているみたいです。デイリーで逆転した感じ。デビューを期にファンになった方が海賊帆を買っているのかも。あれを見るとますますKAT-TUNの魅力にはまると思います♪♪
KAT-TUNって正直CDで聴くより映像付きのほうがずーっと良いと思うんですよね。歌って踊って両方が入ってこそ完成されると思います。歌が悪いとかそういう訳じゃ無いんですが、カッコよさが倍増されるんですよね。コンサート見て思ったんですけど、6人で踊っている姿は本当に格好良いです。綺麗に揃ったダンスでもないし、それぞれ自分の個性にあった踊り方しているんですけどそれが6人揃うとなんていうかね、光り輝くんですよねぇ。KAT-TUNを好きな方にはわかっていただけると思いますがっ。

Real Faceは今週12位でした。とうとうTOP10落ちしましたね~~。でも発売2ヶ月でこの位置はすごいと思うし、意外に粘っている感じ。今週もそんなに落ちてないし、とうとうミリオン達成かな??明日の夜にオリコンで速報が入ると思うので、楽しみです。あと1万枚ちょっとですよね?まあ、今週無理でも来週には行くでしょう!!
途中はミリオンなんて絶対無理だぁ~~と思ったけど、頑張りましたねぇ。
ミリオン達成のためにもう一枚と思ったけど、BOXに仁・中丸くんジャケット、通常盤とあるから今更と思って買ってません。ドームで買いたい気もあったけど(ポスターつきだったんですね)なんだか慌しくて買えませんでしたし。
ミリオンの話も嬉しいけど、気持ちはセカンドに行ってます。
予想では24時間のテーマソングかな?って思っているんですけど、それなら爽やか系かしら??夏ごろ発売かなあ。24時間で出なければ秋に何かとタイアップになるかな?なんにしても早く聴きたい!!


先週の今頃はドームにいたんだなあ。。。この1週間は長いような短いような。。。あの日あの時に戻りたい気持ちもあります。あの感動をもう一度ですね!!

これからヤーヤーヤーとウタワラの番宣見なくちゃ!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ウタワラ面白かったぁーーー!
30分の宣伝のうちKAT-TUNのコーナーは1/3か1/4くらいあったような??
先週と同じ6人の紹介がいらなかったと思いますけどね(笑)
バレーボールは面白すぎて笑いました♪♪とくに中丸くん!!
俺セッター得意と言って志願しといて、、、(笑)仁は目の前で見ちゃったので爆笑で倒れてました~~!そして大林さんに「うちの亀梨は野球やってたんで変化球はすぐわかりますよ」とか言ってましたね(^o^)
罰ゲームの青汁も1回飲むんじゃなくてミスするたびに飲むみたいでかなりの量飲んだみたいで、ほんと皆苦しそうにしてました!皆顔色かなり青くなっていて…(>_<)苦しそう~~。仁は床に倒れているし。
これは60minていう60分で勝負するとかいうコーナーのようですけど、Gメンのように(古い?…汗)黒スーツで6人並んで歩いていて物凄く格好良かったです!!!
最後はネバアゲを水族館で歌うんですけど、これの意味が全然解らないよね!!!何だかさすがにウタワラです!!!
でも、水族館でお魚やイルカを見学するKAT-TUNの様子が見れて良かったですよ。きっとこれは放送では流れないと思いますので、美味しい映像ですよね。6人で水槽に顔を近づけて「かわいー」って言う姿に思わず「可愛い~~~(≧∇≦)!」と言ってしまった私です。お魚見て喜んでいる姿は幼く見えましたよ。仁は相変わらず中丸くんを落として喜んでました♪(水槽にいる魚みて、「中丸がいる!」とか言ってました(^^ゞ)
イルカのプールの前で全員でしゃがんでネバアゲの始まりの英語の部分を歌い始めるのは真面目にやっているのかふざけてやっているのか解りませんけど(真面目にやっているようにも見えるから番組の指示なのかな?)まあ今日夜の放送が楽しみです。

番組の始まりで「ヒルウタ」って言ってましたけど、お昼のウタワラってことみたいですが、毎回ウタワラの日はやってくれるのかな??未公開映像も見れるなら楽しみです♪これは関東のみの放送かなあ。。。他の地域の方も見れると良いのにね!!
12 : 10 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひどーい! | ホーム | スカパー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/172-b51d0af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |