スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スカパー♪
2006 / 05 / 20 ( Sat )
土曜日です!
今週は一週間が早かったなあ~~っていうかボーっとしている間に過ぎてった感じ。ドームでの感動が大きすぎてね、抜け殻というかなんというか。人は大きな感動をした後になんとも言えない寂しさに襲われるものですよね、感動後遺症みたいなもんかな(^_^;)

昨日はMステ見ていたらとうとうランキングからKAT-TUNの名前も消えて、、、
本当にワンステージ終ったんだなあって実感しました。
娘と「PRECIOUS ONE」聴きたいねと意見が一致して、少クラで歌った仁プロデュースの回をすべて見ました。特にPRECIOUS ONEは二人とも感動が甦り泣けてきました(^^ゞ 
二人でドームのDVDを見たら絶対泣けるね!と話していました。
アンコールのReal Faceからずーっと号泣かも(笑)
あーでも早く見たい!!アリーナ前方で埋もれていたからほとんど見えてないんですよ。モニターもそれほど見てなかったので、特にバクステやムービングステージの右側の様子とか。上から見たドームの会場の様子とか、歌っている表情とか(PINKYソロの仁の表情とか!!)見たい!!何時発売かな??やはり夏までは出ないですかね??

PRECIOUS ONE聴いて調子にのってそれからずーっと録画したの見続けました。デビュー後の少クラのテーマKAT-TUNとか。少クラやMステのお気に入りをくっつけた仁スペシャルとか♪時間にして2時間半!!ずーっと一緒に歌ったりして、激しく疲労を覚え、娘とコンサート1回見たくらい疲れたねと語る本当に馬鹿親子ですね(>_<)
来週の娘も試験なのになあ、、、、(汗)

今朝、遅めに起きてブランチ見ていたらスカパーの新CM見れました♪
「キッカーはKAT-TUN」というナレーションで仁が1人でボールを地面に置きます。
「壁は何と69人!」相手チームの外国人選手が何列にも並んでいますがこの69という数字はどこから…??
6人が肩を組みながらダッシュで走ってきますけど、文明堂カステラのCMみたい(笑)しかもユニフォームが短パンじゃないのがダサいです(>_<)上着はローソンの店員さんみたいだし(^^ゞ
仁、亀辺りがアップになりスカパーがやらなきゃ~という歌を歌いながら肩に手を置き、一番端のじゅんのから足をあげて行き最後の仁がボールを蹴りシュートしますが、バナナシュート?で魔球のように後ろの自分達のゴールにオウンゴール。
壁だった69人?が大喜びしてますけど、KAT-TUNは「へ?」って感じで振り返ってますが、特に聖の表情が絶品ですね!
サッカー編ということで仁が中心になているような気がします。ボール置いたりシュートしたりね♪
面白いCMなのでまた裏話とか聞きたいですね!!

ドコモのポスターも新バージョンになったみたいですね。
電車の中吊りとか駅とかにあるみたいですが、来週はあまり出かける予定がないんですよねぇ。東京駅まで行ってこようかしら(笑)
14 : 22 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<DVDがV2でした♪ | ホーム | 聖おめでとう!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/171-dc571a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
