スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
聖おめでとう!!
2006 / 05 / 19 ( Fri )
聖が長瀬くん主演のドラマに出演が決定しました♪
今朝のズームインでやりました、7月からの土曜9時の連続ドラマです。
NEWSの手越くんも一緒に出演で二人の写真がアップで出た時はあまりの雰囲気に違いに苦笑い。そのまんま、NEWSとKAT-TUNの違いだよね。
しかも役柄がやくざの長瀬くんの子分役と聞いて思わず噴出してしまいました\(^o^)/ 土9ドラマはこの所家族でずーっと見ているので、次回がとっても楽しみです♪

オーラスでお仕事発表がなくて淋しかったけど、やっぱりあるんですね。これからも出てくるのかなあ?
娘が今「聖押し」だよね、と言ってましたけど、確かに感じますよね~~♪めざましでも美味しかったし。やっぱりあの髪型にしたのは正解だったと思います!

スカパーのサッカー編CMのオンエアが始まったそうです。
私はまだ見ていませんが、仁が活躍しているみたいですって♪
楽しみです~~!やはりサッカーは仁だよね(^o^)丿
はねとびの森之進さんに上手いのはサッカーだよって教えてあげた~い(笑)

今日はオリスタ発売!!
ドームコンサートのことが載っているみたいなので買いに行かなくちゃ!
今までオリスタは入手が困難な時が多かったんですけど、近くにスバル書店が出来たので今度からいつでも買えそうです。
女性セブンもチェックしてこなくちゃ!

昨日の朝日新聞夕刊にKAT-TUNのドームコンサートのことが載ってましたよ。なんだかもったいぶった言い回しをする音楽評論家の方がほめてくださってました。ドームの使い方っていうか演出を主にって感じですけどね。でもそんな方にもドームのKAT-TUNとファンとの一体感は感じ取ってもらえたみたいですが、ファン5万人の清明な歌声に感動…ってアミーゴかいって感じ(笑)
いや、私も歌ったし、修二と明彦には思わずうるっときちゃったんですけど、触れてくれるならPRECIOUS ONEの方を触れて欲しかったなあ。
まあ、ファンと一般人との壁はやはり厚いんでしょうね~~。

買って来ました♪
オリスタと女性セブン買って来ました~。
本屋さんに行くと、オリスタの所でKAT-TUNの立ち読み、女性セブンの所でもKAT-TUNの立ち読みをしている人がいて、確実にファンが増えている感じがしますねぇぇ。

オリスタは思ったより載ってなかったんですぅ。
コンサートで2PとスカパーのCMの写真とPRECIOUS ONE歌っている写真が載っているだけでした。コンサート情報は速報という感じで来週のにも載るそうです。そっちのが良いかな?
でもオリスタのコンサート記事はとっても良い感じでした♪

女性セブンも表紙とコンサートの記事が2Pでした。
こちらは1Pが修二と明彦でババ~ンと載ってましたよ♪♪
そして右下に仁ソロで聖が絡むダンスシーンがぁぁ。
真正面でしか見たこと無いので、横からなので聖の顔が見えてやはり聖なんだなあと今更ながら笑えます。仁の表情も笑っていてちょっと可愛い。笑っているというかニヤケている感じでしょうか(≧∇≦)
アミーゴにしても仁と聖の絡みにしても、さすが女性週刊誌!!って感じがしますよね~~。これが情報誌ならPRECIOUS ONEで全員で歌っているところか6人で手を繋いでいて写真を使うはず。。。
その点週刊誌はやはりマダム達のニーズに応えてますよね!!

そういえばウタワラの宣伝も朝見ましたけど、イルカショーの前で歌っていました<(_ _)> 本当にわけがわかりません~~(涙)でもKAT-TUNコーナーは期待しています!!
日曜日にもこちら関東ではウタワラの宣伝番組がありますぅぅ♪
10 : 44 : 32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スカパー♪ | ホーム | ウタワラ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/170-f8f86660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
