MステSP!!
2005 / 12 / 09 ( Fri )
12月23日のMUSIC STATION SUPER LIVE 2005にKAT-TUNが登場します!!
今年はもう歌う姿は見られないとあきらめていました、、、、が、Mステです♪
いや~~こういった年末の音楽番組はCD出してないとお呼びがかからないと思っていましたが、さすがにMステは違いますね~~♪普段からお世話になっておりますもんね!
ジャニーズ・ネット表記がNEWS・KAT-TUN・修二と彰になってますから、どんなメドレーになるのかが今から不安ですが、、、(笑)
生ライブだし、やはりGROLIAかな?
バレーの会場でしか見てなかったから、きちんと歌って踊る姿みたいです♪
NEWSがもしTEPPENならバレー対決ですね(^^ゞ

年末に向けてお楽しみがたくさんですね♪
23日がMステSPで、25日がanego番宣、28日がanegoSP♪31日はカウントダウンかな?
主婦にとっては慌しい年末ですが、頑張って乗り越えるぞーー!
仕事も終らせるぞーー(涙)
20 : 56 : 36 | 赤西仁 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ドコモ! | ホーム | CM好感度♪♪>>
コメント
----

ええっー!!なんかMステSP
にKAT-TUNがでる気がしてたんですよ~!バンザーイ♪と同時にカウントダウンでKAT-TUNのデビューが発表されたりして~・・・なんて思ってしまったのですが、さすがにそれはないですよねー。失礼しました。
あっ、いけない!またデビル紫が・・・NEWSとKAT-TUNは修二と彰の太鼓持ちじゃないわよねえ・・・
いいえ!修二と彰の解散に立ち会うだけよ。あれ?それも違います?
重ね重ね失礼致しました。
by: 紫 * 2005/12/09 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

Mステうれしいですね~。仁の歌が聞ける~よね(?)Will Be All Rightを生歌初披露してほしいな~、仁の英語大好きなんですよね~。メドレーとかはなしの方向で是非・・・スペシャルメドレー得意なんでMステ。U君の日記に仁と最近よくテニスしてるって載ってましたね。テニスってなんかさわやかすぎで、笑えました。でも、爽やかじんじんもいいかも~。一緒にテニスした~い(笑)
by: kozue * 2005/12/10 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/17-42daab46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |