スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウタワラ。
2006 / 05 / 18 ( Thu )
今日もお天気悪いです~~。ホント梅雨かしら??

今朝娘にウタワラ番協の話をしたら是非行ってきて!と
言われたんですけど(^^ゞ
本当に会員じゃないのが残念です。
この間の「ウエダー!」って叫んだ方がやはりツボです(笑)
私も「アカニシー行けー!」って叫んで来たいわ(≧∇≦)

今日仕事関係の方達とお食事したんですけど、コンサートの話題になって
「この間の行ったんでしょう~」って言われて。
「そうなの、子供がファンで、、、」って言いかけたら
「子供じゃなくて自分もでしょ」って言われました(笑)
笑って「そうなの一緒に見ていたらはまちゃった」と宣言してきました!
けっこう広まって来ているかも、、、(^_^;)
ウタワラの番協は思いっきりTVに写ってしまう危険性はありますが、何だかあまり怖くないです(爆)


そういえば、ウタワラと言えばけっこう私散々なこと言ってますけど
意外に影響力ある番組なんだなあとちょっと気がついて。
視聴率もあまり良くないんですけど、若い子は見ているんですよね。
去年のセブンティーンの好きな番組のランキングにも1位か2位で入っていて(ミンテレ時代ですが)ちょっとびっくりした記憶が、、、。
女子中高生の中で携帯やPCに公開するプロフというが流行っているらしいのですが、そこに好きなTV番組に「ウタワラ」と書いてる人がかなり多いそうです。
10代の人口って少ないから視聴率に還元してませんけど、そういえばうちの娘の友達とか知り合いの女子小中学生はほとんどが「ウタワラ」を見ているようです。KAT-TUNが人気というのもありますが、最新の音楽番組(?一応?)なんで見ている人も多いし、日曜日のあの時間帯にその世代が見る番組があまりないというのもあるらしいです。

今まで酷いこと言いすぎたかな~(笑)
でも、KAT-TUN好きな私としては微妙なことが多いんだもん(>_<)
この間の企画などはけっこう面白かったですね。
あんな感じで30分くらいで良いから、単独の番組やらせてもらえると良いのにね。
オリジナル曲を1~2曲歌ってくれたら最高ですし。

とはいえ、次回のイルカとの共演はちょっと怖いかも。。。
15 : 18 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<聖おめでとう!! | ホーム | KAT-TUN覚え歌Part2♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/169-3e0b8ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
