LIVE DVD & Blu-ray JIN AKANISHI LIVE 2017 in YOYOGI ~Résumé~9/6発売決定☆
2017 / 07 / 10 ( Mon )
LIVE DVD & Blu-ray
「JIN AKANISHI LIVE 2017 in YOYOGI ~Résumé~」
2017年9月6日(水)発売決定&予約受付開始!!






DVD9月に発売決定になりましたね~~♪
楽しみです(^^)/ この夏はこれを楽しみに乗り切ろうと思います。
ホント暑くて暑くて身体が参ってしまいそうですが、そして九州の方は豪雨で大変でしたしね。

7/4誕生日の夜のFC限定の生配信は面白かったですね(^^)/
ずっと思ってましたけど、じんくん独立を2013年と勘違いしてますよね?
2013年は1年8か月の休養から復帰して「HEY WHAT'S UP?」をリリースして、「Jin Akanishi's Club Circuit」ツアーを開催した年。
2014年の3月に独立を発表して、その年の7/4にOFFICIAL FANCLUB『JIP's』を立ち上げました。
だから2017年の7/4で丸3年です(^^)/
YOYOGIの時から4年って言ってて、今回も4年経ったって言ってましたし、じんくんの中では2013年のClub Circuitが区切りになってるので勘違いしてるのかなって思ってますが、それをスタッフの誰も明確に正せないのが何だか不思議です(^^ゞ
一番よく判ってるのが優くんでしたね(笑)
これに何分掛かってるの?って言って入って来た優くんにホントその通りだわ~~って思いましたけど(笑)
じんくんとケイボのぽけ~っとした雰囲気も好きですが、優くんのようにトークを回せる人が入るとやっぱり面白くなりますよね♪
突然呼んだのかどうか・・・謎ですが、来てくれてありがとうございました♪

従来と抗うを何となく聞き流してたそうですが、それでも意味を知ろうとする姿勢は良いと思います(^^)/
ググれば一発だと思いますけど( ̄▽ ̄)
でもそういうのも含めて魅力だわ~とあくまでも盲目溺愛ヲタなんもんで(^^ゞ
「簡単にじゃなくて」と何度も言う姿を可愛いと思う夜でした(*´з`)

せっかくのお誕生日の夜をファンのために生配信してくれて本当に感謝です♪
お誕生日とJip'sの誕生日を一緒にしてくれて、こうやってずっとお祝いできるのが楽しくて良いですね(^^)/
これからも楽しい事がたくさんあって欲しいなと・・・じんとファンとのえたーなるの絆は深いなあと改めと感じました^^
後半も楽しいお知らせ待ってます~~(^^)/

とりあえず、9月のDVD発売までにDVDデッキ買わないと(^^ゞ
( Blu-rayの方壊れてしまいました・・・汗)
11 : 31 : 59 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | HAPPY BIRTHDAY!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |