スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
デートしたいアーティスト!
2006 / 05 / 15 ( Mon )
コンサートが終ってぼーっとしていたいんですけど、月曜日ってそうもいきませんねぇ。仕事もしないといけないし、、、。
今日は早起きしてお弁当作れましたけど、足がつって目が覚めたんですよね(笑)
横アリの翌日は左足がつって、今朝は右足がつりました、、、(>_<)

コンサートのこと思い出したいんですけど、、、
今朝はワイドショーでたくさんKAT-TUNのことやってくれました♪
めざましTVとズームイン録画してましたが、めざましは長くて良かったです!一人一人のソロやってくれて最後が仁ソロで聖との絡みでしかもかつら取る所までやってくれて朝から大笑いしてました~~!
聖がかなり美味しいです!!大塚さんも「田中こーき!」って連呼して覚えてくれたみたいです♪♪
うちわで手を振ってくれるか企画も楽しかった~~スタジオの皆さんがけっこうノッテくれてファン気分になれる~~って言ってましたね。あれは私がいた席と反対側で全然見えてなかったんですけど、あそこにカメラが入っていたんですね。仁もけっこう通ったけど素通りで聖だけ反応して手を振ったり投げキスしたり…良かったです(≧∇≦)!!

ズームインは母の日の質問で仁がパーティを企画した話が出てました♪子供の口調を真似ていて可愛かったです!!最後の挨拶と中丸くんの泣いている姿が映ったのはどっちだったかな~~??全部6時台と7時台よやってくれましたね。

スッキリでも入りましたが、なぜか京本政樹さんの息子さんの話ばかり、、、なんで~~って感じ(^_^;) 仁アッキーのアミーゴもちょっと写ったけどすぐ切れたし…(>_<) 土曜日から早めに寝ているので、色々番組録画してたんですが、ちょっとずつKAT-TUN関係のだけ流し見ました。

CDTVですが仁が

デートしたいアーティストNo.1

に選ばれましたよ~~!!
すごいですねーー!!
うふふ、ちゃんと私も投票してたんで、嬉しいです~~♪♪
因みに

1位 赤西仁
2位 亀梨和也
3位 小池徹平
4位 橘 慶太
5位 堂本光一

KAT-TUNでワンツーフィニッシュです!!
すごいな~~。この企画に仁とか入ってくれるようになったんですよねぇ。昔はソフィアの松岡くんとかね、GLAYのジローとかね、、、って大分前のことになるのかなあ?その頃はCDTVも良く見てたんですけど。なんだかんだ言ってすごいすごい!!おめでとうございます♪


昨日はウタワラもありましたね♪
事前番組もありまして、例の武道館でのロケ密着でした。
仁の紹介がセクシーだけど可愛い、キュートと紹介されてましたね~~!
で、本放送の方ですが、KAT-TUNのコーナーけっこう長い??
熟女の方とのコーナーですけど、けっこう面白かったです。
セレクトも森さん、松居さんと良かったのかもしれませんね。
仁もけっこう答えて話していて笑顔いっぱいあって良かったんじゃないんですかね?クイズの答えで、田口くんを蹴るのがちょっと可哀想~~って思ったけど。しかも嬉しそうに「十六文キック」って答える姿がいたずらっこぽくて(笑)
罰ゲーム?のハグは聖でこちらもおいしい♪
ヨン様スタイルということでメガネにマフラーすると「茨城のヤンキー」とか言われてましたけど(笑)まあ、ここもほとんど茨城に近いんでそのまんまですね(^^ゞ
ハグした時の笑顔が可愛いな~~と思いましたよ。私もあのコーナー出たいなあ。。。もちろん仁ご指名しますけど(≧∇≦)!! しっかしクイズに答える上田くんに「うえだー」って声をかけている方って?あの方達はまさか番協?40歳以上とかの?(爆)
「ルンルン」が答えでしたけど、「ムラムラ」と言った中丸くんも面白かったです~~。しかも否定してるし!!仁の「ニボシ」って(?_?)

その後の歌コーナーは絆とReal Faceでしたけど、なんだかすごい口パクすぎて、、、あまりにも酷すぎたんですけど~~もうちょっと上手くできなかったんでしょうかね??風が入って無理なのかな??仁のチっ舌打ちもああなると萌えないです~~。ビジュアルは良かったのに残念!

しかし、ウタワラって本当に何の番組だかわかりませんね~~(>_<)
というかKAT-TUNコーナーがね、何したいんだろう??って感じです。
面白くないわけじゃないんですけど、、、歌番組なんじゃないのかな?って。考える必要もないのかなあ。。。
次回はバレーに水族館でイルカとコラボ、、、、、、、、、。
まあ、見れるだけ良しってことでしょうかね(^_^;)


コンサートのレポはまたそのうち~~<(_ _)>


12 : 08 : 11 | 赤西仁 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5/14東京ドーム | ホーム | 感動!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/165-8a5ede85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
