スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おめでとうございます(≧▽≦)
2017 / 06 / 08 ( Thu )
第二子誕生おめでとうございます!!!

突然入って来たニュースに沸きましたね(≧▽≦)
まだかまだかと思ってたんですが、おめでたいお知らせでした♪

しかも・・・長男!!!

男の子誕生にじんたんさんも大喜びですね♪

お世継ぎ・・・じゃないですけど(笑)

でも私も第二子は男の子がいいな~って勝手に思ってたので(^^ゞ
本当に嬉しいです♪

いつか世に出てきて欲しいなとこれも勝手に思ってますが、
まあ、それはご本人の意思ですけどね(^^ゞ

男の子はママに似るって言いますし、メイサ似だときりっとしたイケメンになるんじゃないかと
想像すると楽しいです(≧▽≦)

じんくんも嬉しそうですね♪
なんか浮かれたツィートしてますが(笑)
でもその後に追加した英文に息子を持った喜びと責任が感じられますね。

そしてファンがこのニュースを心から喜んでるという事をわかってますよね。
ファンとの信頼関係が本当にしっかりしてるなあって感じて嬉しいです。

お祝いを贈りたいです・・・(^^)
たくさん贈りたい・・・そんなチャンスを早くください~~(^^)/
00 : 01 : 08 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<HAPPY BIRTHDAY!! | ホーム | なかなか熱が冷めません・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
