なかなか熱が冷めません・・・
2017 / 05 / 12 ( Fri )
YOYOGIから1週間経ちましたね!
先週の今頃、あのLIVEを体感してたなんて信じれない位時間が経ったような、
でも何だかつい昨日のような気もしたり・・・

あまり経験した事がないくらい、YOYOGIのLIVEの熱が冷めません。
じんくんのファンを12年やってますが、まだこんな気持ちになるんだ~って事に改めて驚いてます。

娘がセットリストでプレイリストを作ってくれたので、それをずっと聴いてます。
そのせいか、一日中じんくんの歌が頭から離れないんですよね~(^^ゞ
その中でよく頭の中で鳴り響いてるのが、.A PageとChristmas Morningなんですよね。
あのファンの皆さまがホットサンドメーカーと呼ぶ、セットが斜めになる演出の時の曲のせいなのか、ちょっとよく判らないのですが、それだけ印象が深かったんだろうなって思います。
あと、それに続くSet Love Free
今まで自分の中でそれほどはまってなかった曲が今回ずっと残っているのが不思議な感じがします。

今回のLIVEに行けて本当に良かったなあって思ってます。
自分の中でず~っとくすぶり続けていたものがあったんですが、今回それが昇華した気がします。
ひとつ上のステージに上がった感をひしひしと感じました。
そしてそれをこれからも見続けていきたいなあって心から思いました。
もう過去の事は振り返る事もないでしょう。
全てが良い経験、良い想い出になりました。
過去があるから今がある、、、そして未来も!!


そういえば、中国での撮影も終ったみたいですね♪
YOYOGIの翌日にワインセラーのインスタあげてましたけど、上海だったんですね!
本当に日本と海外を飛び回っていて、すごく忙しいんですね、でも充実してそう・・・(^^)
そしてそろそろ二人目の予定日でしょうか?
嬉しいニュースも待ち遠しいです~~(^^)/
19 : 33 : 43 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | BARKSさんのレポに感動☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |