スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さしめし楽しかったですね~~~(^^)/
2017 / 03 / 23 ( Thu )
C7hH2iuW4AEE_i7.jpg

3日経ちましたが、LINE LIVEのさしめし最高でしたね!

もう緊張して20時の始まりを待ちましたよ^^
そういう日に限ってバタバタして慌ただしくなってしまって、本当に焦りましたけど(^^ゞ
早めに食事の支度も終えて待機したかったのに、19時過ぎに夕飯の支度になってしまって
娘に焦りすぎ・・・って言われてしましましたけどね(≧▽≦)

LINE LIVEの使い方がイマイチ判らなかったりしましたけど、
とりあえず、私と娘のスマホ二つ置いておいて、音声は一つだけにして
(iphoneとアンドロイドですが、けっこう音声ずれるんですよね)
時々娘の画面が固まり、ハートやスクショが押せなくなってましたけど、
私の方はそんな事もなかったです(笑)

始まりはじんくんも緊張してましたけど、だんだん打ち解けてきてましたよね。
サングラスありなし、ジャケットありなし、帽子とお色直しじゃないですが、
色んな顔を見せてくれたのが良かったと思います♪
前半は話の内容より、顔ばっかり見てしまいました(笑)
めっちゃ格好良かったですもんね(^^)/

hydeさんってどんな人かあまり知らなかったんですが、
世間のイメージと素が違うってお互いのファンが思ってるんだろうなあと予想してたんですが、
案の定そんな感じでしたね(^^)/
そして年上の方らしく、色々質問したり気を配って頂いてありがたかったです。
じんくんもhydeさん優しかった・・・ってなついてましたよね(笑)

似たところもちょくちょくあって、まさかの中華かぶりも面白かったです。
純レバ丼を出してくれたのも懐かしくて、以前錦糸町まで食べに行きましたっけ( ̄▽ ̄)
もしやと思いましたが、やはり10年ぶりだったんですね。
じんくんにとって思い出の一品なんでしょうね♪
hydeさんもふわとろ天津飯でしたね(笑)
高級なバーでワイン飲みながら中華って面白い感性の2人でした~~

そして盛り上がったのが後半ですね!!
以前カツカツでもやったイラストしりとり。
黒歴史の「ふとん」
でもじんくんその話の意味全然解ってませんでしたね~~( ̄▽ ̄)

どう見てもジャージャー麺のイラストに、もしかするとこのゲーム終わらせたくて描いたのかと思いましたが、
そんなこともあるはずなく、素で失敗してました(^^ゞ
ほんとじんくんらしいっちゃらしいんですけど、
でもその時の2人の反応が本当にめっちゃ面白くて腹を抱えて笑っちゃいました。
トレンドにジャージャー麺が入ってたのも楽しかったです~~~

「黒歴史」の言えない二人も可愛くて。
ペンの色当てクイズとか次から次へと笑いましたわ~~
ハートも連打しましたけど、前人未踏の3000万回ハートも達成できて、
俺のバックにhydeさんはその通りでございました^^

こちらがhydeさん大好きになったのと同じように、少しでもじんくんに良い印象持ってもらえると嬉しいです。
なかなか表に出ない人なので、イメージが広まりませんが、こういう機会がまたあると良いですね♪

まだまだ配信してるので、何度も見てます~~(^^)
DVDも見たいので、忙しいです(笑)

それに、まだ公式に発表されてませんが、4/20のマカオの音楽の授賞式にJINTAKAで参加するとか??
今年になっても色々なニュースがあって目が離せませんね(^^)/

C7cZtVLXwAAZ0cQ.jpg
17 : 13 : 47 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | YOYOGIにAudio Fashion DVDに明日はさしめし☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
