YOYOGIにAudio Fashion DVDに明日はさしめし☆
2017 / 03 / 20 ( Mon )
こんにちは!
すっかりご無沙汰してすみません~~~
なかなかブログ更新出来てませんが、元気です(笑)
ちょっと仕事でブログを書いてるので、そっちもかなり大変で、、、
文章書くのが簡単なタイプじゃないので、ご無沙汰しちゃってました。
まあ、ここもひっそりした所なので、こんな感じで続けたいと思っておりますが(^^ゞ

先月発表になりましたけど、代々木第一体育館での5/5.6のライブ発表は本当にびっくりしましたね!!
まさか、この時期にライブやるとは思ってなかったので、ほんとに。
でも撮影で忙しそうですし、ライブは冬だと思ってたので嬉しいです\(^o^)/
もちろん申込まして、5.6日ともアリーナSが当選しました!!
娘と二人で行くので13000×4です( ̄▽ ̄)
あまり考えずに申込ましたけど、ちょっとお高いですよね(^^ゞ
もちろん社会人の娘は自分の分は払ってくれますが。

それでもアリーナSが当たるか不安だったので嬉しいです~~。
幕張でスタンドだったので、アリーナいいなと思ってたのですが、オールスタンディングは自信がなくて。
でも今回は指定席で席もありますし、それにこの間の幕張でグッズの強風の中3時間以上並んだ事考えると何でも来いって感じですね(笑)
ただアリーナSが二日とも当選してみると、1日はスタンドにすればよかったかな?なんて贅沢な事考えちゃいました(≧▽≦)
あと1ヶ月半楽しみです!!

なんかじんくんによると、今年ツアー出来ないかも・・・なんて言ってますし、
このライブは外せませんよね。
幕張の興奮も忘れられませんし、、、代々木はそれよりずっと広くて、もっと凄いんだろうなって思うし、
そんな広い所二日間ライブ出来るじんくんは本当に凄い!!って思いますよね(^^)/
それはそうとアルバムとか曲だすつもりなのかしら??かなりハードですよね。

ツアーのDVD発売になりましたね(^^)/
実はまだVRのダウンロード出来てないんですが、連休にやっとDVDは見れました♪
あの興奮が蘇ります\(^o^)/
会場も凄い興奮状態で、じんくんもかなりハイになってるのが伝わってきますよね。
ちょくちょく見れる笑顔やふとした優しい表情、ちょっとうるっときてる所とか、
そんな表情を見ているとこちらもうるっとしてしまいます。
独立して一人でここまで来た・・・って感慨もあるのかな?
ファンの熱狂ぶりも嬉しいんだと思います。
ほんとあのステージをほとんど一人でファンを満足させてるのが凄いな~って思いますね♪
JINTAKAもありましたけど、当日はセンターステージが遠くて、ほとんど後ろ姿を眺めていたので2人の表情が見れて嬉しかったです♪
TAKAYUKIさんが照れてるのが可愛いです。
もう少し長い間ステージに居て欲しかった気もしますけどね(^^ゞ

早くVRもDLしてみたいです~~~\(^o^)/

そういえば、新宿のユニカビジョン見に行けなかったのですが、
うちのダンナさんの会社が新宿なので、たまたま通りかかったので写真と動画撮ってきてくれました(^^ゞ

IMG_-k2h8ne.jpg

20170310_122936.jpg

↑は写真だけですが・・・
ファンの中に混じって動画撮ってるおじさんがいたのが不思議だったかも(笑)
たまたまお昼食べに近くを歩いてたら聞いた事のある曲が流れて来たって言ってたんですが、
Aphrodisiacだったみたいで、これはJAPONICANAのアルバムは死ぬほど車でかけてたので、覚えてたんですね(笑)
撮影してた人もたくさん居たそうですが、まあそれはファンだと思いますが、大ビジョンを見てる人はたくさんいたそうです。
ちょうど信号の所なので、信号待ちで見てる人は多いみたいで、宣伝になりますよね♪
それも昨日で終わってしまいましたね、うちの娘はなんでお父さんが見れて私が見れないの~って言ってましたけどね(^^ゞ

そして明日21日はLINE LIVEのさしめしスペシャルですね(≧▽≦)
hydeさんが指名してくれたそうで嬉しいです♪
hydeさんといえば、カツカツに出た時にキターって思ったって言ってくれたのが懐かしいです。
それを感じたMステのSHE SAID...は私も見てたのですが、ホントにあれは凄いって思いましたし、
その場にいたラルクの面々はあれを見てどう思ったのかな??ってちょっと興味もあったので、
後でキターって思ったって聞いて嬉しかったので、よく覚えているんですよね。
あれから10数年経ちましたけど、こうやって対談が出来てそれをLIVEで流してくれるなんて嬉しいです♪

それにしても今の時代は本当にTVやラジオなどの既存のメディアに頼らなくてもやっていけるもんですよね。
とくにLINEは色々攻めてるな~って感じます。
LINEのCMに能年ちゃん改めのんちゃんが起用されてるにも感じますね。
今までの芸能界が変わってきてるのは感じます。
でもそれにじんくんが名前を使われるのはどうなのかなって思う所もあるんですけどね。
すまっぷさんの話題の時に名前使われるのは何だなかなってちょっと思います(^-^;
じんくんはひとりで頑張ってると思いますし、もちろん周りの人に助けられてる部分もあるとは思いますけどね。
まあ、このまま突き進んで欲しいなって思いますね(^^)/
11 : 09 : 23 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<さしめし楽しかったですね~~~(^^)/ | ホーム | JIN AKANISHI LIVE 2017 in YOYOGI(仮)!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |