感動!!
2006 / 05 / 15 ( Mon )
東京ドームオーラス行ってきました!
もう感動で涙がポロポロ。。。
一番泣けたのはPRECIOUS ONEで、中丸くんの泣いてる姿がスクリーンに映ったときです。会場から悲鳴?声援?すごかったです。周りの人もほとんど泣いちゃってました。
本当に良かったな~~、みんなすごく良かったです。

アンコールもトリプルまであって、ラストはハルカナ約束は本当に盛り上がりました~~。目の前で聖と中丸くんがずっと跳ねていて、客席もみんな跳びはねてました~~。私もつられて跳ねました~~もう足の付け根がやばいですぅぅ(^^ゞ
仁もすごくカッコよかったです~~!!目の前で歌ってくれました♪

かなり疲れているんだけど、明日も早起きしてお弁当作らなくちゃ~~(汗)明日また、ゆっくり書きます~~。でも寝られるかな。。。。
00 : 35 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<デートしたいアーティスト! | ホーム | ドーム!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/164-ff69f0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |