今年もよろしくお願いいたします!中国ドラマにVRに!
2017 / 01 / 17 ( Tue )
新年明けて気が付けば、もう17日・・・(^^ゞ
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年明けのんびりしてるな~と思ったら色々ニュースが飛び込んできましたね!!

中国ドラマ【大泼猴】に出演決定!
中国神話を題材した中国ドラマ【大泼猴】に出演することが決定致しました。
今作品の原作は中国の人気ネット小説【大泼猴】。赤西仁は戦神の楊戩役を演じます。


C1twBNYUsAETVlX.jpg

《大潑猴》發布會先導視頻搶先曝光【林峰、蔣夢婕、赤西仁】


じんくん中国のドラマに出演するんですね!
面白い動きをしてみようか。ってじんくんがつぶやいたので
何だろう?ってワクワクしてましたが、これだったんですね(^^)/
アクションも多いみたいなので、楽しみです^^
最初西遊記って聞いた時はえ?何の役??って思ったけど、
楊戩=顕聖二郎真君
という神様の役なんですね。日本ではあまりお馴染みがないですが
どんな役になるのか楽しみです。
私の頭の中は以前カツカツでコスプレしたセフィロスしか浮かびません(笑)

1/9が中国で会見でしたけど、中国語ばかりの中で大変でしたね。
英語はお得意でも中国語は会話難しいでしょうから、これからも頑張って欲しいですね^^
主演の俳優さんが声かけてくれてたみたいなので、ちょっと安心してますが、
長丁場になりそうなので、体調にも気を付けて頂きたいです~~。

すぐに撮影が始まるのかな?当分日本では活動なし??って思っていたら
また嬉しいニュースが!!

『JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016 ~Audio Fashion Special~ in MAKUHARI』
2017年3月15日(水)発売決定&予約受付開始!!

proxy.jpg

幕張メッセのライブがもうすぐDVDで見れます!!
やった~~~\(^o^)/
もっと時間掛かるかと思っていたんですが、あと2ヶ月で見れるんですね♪
幕張のライブは本当に良かったので、めっちゃ楽しみです♪
JINTAKAも収録してるそうで、本当にあちらの事務所さんはありがたいですね^^
うちの娘も誕生日が近いので、誕生日プレゼント~~って喜んでます!

今回はVRという3D映像が観れる特典が初回についてるとかで、
特別なゴーグルで見るそうですが、とりあえず予約しました(^^)/
楽しみですが、本当にじんくんにはついて行くのは大変です(笑)
本当に最先端を行ってる人で、時間が経ってみると
あれってじんくんがやってたのだわ~~って知る事がたくさんありますよね(笑)
とりあえず、頑張ってついていくしかないですし・・・(^^ゞ
英語も中国語もほとんど理解できないので、
色んな人のお力を借りております・・・( ̄▽ ̄)

今年もじんくん全力で突き進んでいくみたいですので、
こちらも存分に楽しみます~~\(^o^)/
19 : 55 : 54 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<JIN AKANISHI LIVE 2017 in YOYOGI(仮)!!! | ホーム | 世界で最もハンサムな顔ランキング2016☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |