世界で最もハンサムな顔ランキング2016☆
2016 / 12 / 28 ( Wed )
「世界で最もハンサムな顔ランキング2016」31位!



今年もこの季節がやってきましたね~~♪
じんくん堂々のランキングです(≧▽≦)
昨年の34位からアップしてますね♪
このランキングは権威とか詳しい事はよく判りませんけど(笑)
日本でもよく取り上げてくれますし、何といっても本人が喜んでるので
ファンとしてもホント嬉しいです^^

そして毎回言ってますが、金城武さんファンでもあるので
じんくん武ちゃん両方ランクインしてるのもホントに嬉しいです(^^)/
今回日本からはこの2人でした。海外でもっと活躍する方が出てきて欲しいですね♪

今年はじんくんファンとしては本当に楽しい年でした♪
第二子ご懐妊という嬉しいニュースまでありましたしね^^
去年位からそろそろ良いんじゃない?なんて思ってたので
これも嬉しいニュースでした♪
なんか姑みたいな感じですが・・・(^^ゞ

そしてやっぱり幕張のコンサートが楽しくて楽しくて・・・
あんなに楽しくて感動して満足出来たのは、何時ぶり・・・というか過去最高かも。
ずっとライブハウスとかホールとかそういう規模でやっていくのが一番良いと思ってたんですが、
アリーナであんなに楽しめるとは思ってもみませんでした。
360℃囲まれた中でたくさんのファンで盛り上がるのがあんなに楽しいとは・・・
幕張はちょうど良い距離感だったんじゃないかと思います。
でも、VIPでもアリーナでもスタンドでもどこでも、自分の席最高♪って思えたんじゃないかな?
そういう意味でじんくんやっぱり天才だわ~~(笑)
来年のツアーも本当に楽しみです♪

今年は驚かされる事ばかりだったんですが、来年ももっと驚かせて欲しいですね^^
もちろん良い意味でです~~(^^)/
ほんと楽しみしかありません。

そういえば、最近うちの旦那が電車の中で20歳位の若い男の子がじんくんの動画見てるのを見つけたそうです。
人気あるんだね。って言ってました^^
うん、若い人に人気出てるよねってコンサートに行くたびに感じますね♪
それでも私のような年代の人もますます元気な感じですし、老若男女バランス取れてきてますね(^^)

と、じんくんに関しては本当に素晴らしい2016年だったんですけど、今年は色んな事がありましたねぇ。
特に芸能界は年初から年末までビックリすることが多くて・・・
突然消えて行く人も多いし、、、なんだか週刊誌や雑誌に人生を変えられちゃってますよね。
それもどうなんだろう・・・って考えさせられます。
12/26のスマスマ最終回SPも途中からですが見ました。
録画してたんですが、やっぱり生で見た方がいいような気がして。
予想はしてましたけど、哀しくて淋しい最後でした。
あれだけのグループがこんな風に終わりにさせられるんだって、やっぱり釈然としないものが残りますね。
前にも書きましたけど、夢や希望を見せるはずのタレントさんが、厳しい現実を見せちゃいけないと思います。
これは本人達へというより、事務所やテレビ局への思いになりますが。。。
元々ファンでも特別好きなグループでもないんですが、やはり国民的と呼べる唯一のグループだと思います。
KAT-TUNを応援していた頃はSMAPのようになってほしい、SMAPを超えるようなグループになって欲しいと思ってた事もありました。
でもスマスマの20年を改めて見ていると、色んな事にチャレンジして、こんなに色々な事があってそれを乗り越えてきたんだなって、ほんと見せつけられると、やっぱりSMAPの壁って高いものだと気が付きました。
今までありがとう、お疲れ様でした。と言うしかないですね。
今後の5人にも幸多かれと願います。
これからもたくさん楽しませてください!!

終わってみて、やはりじんくんビストロに出られて良かったな~ってシミジミ思いました。
良い想い出です^^

こんな感じで2016年が終わろうとしています。
今年もボチボチとしか更新しておりませんが、来年も同じ感じだと思います・・・(^^ゞ
どうぞよろしくお願いいたします。

少し早いですが、皆さま良いお年をお迎えください\(^o^)/


PS:tmさん、拍手コメありがとうございました!
めっちゃ遅くなってすみません。ホント楽しすぎて、あんな事もあったんだなってちょっと忘れがちですが・・・(^^ゞ
来年もよろしくお願いします~~(^^)/
19 : 22 : 44 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<今年もよろしくお願いいたします!中国ドラマにVRに! | ホーム | スペシャル~~~!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |