JINTAKA・・・☆
2016 / 10 / 04 ( Tue )
JINTAKAのリリース記念イベントがありましたね♪
10/3(月)豊洲PTT 18:00~ 20:45~
今年はイベントは申込してないんですよね。
スタンディングのイベントに体力に不安を感じてしまって・・・(^^ゞ
まあ、今年は身内の不幸があったりで特に夏がバタバタで、もう一杯一杯だったし、
娘は元々山田くんのファンなので、申し込みは譲りました(笑)
でも当日フタを開けてみたら、仕事が案外余裕があって、ずっとネットで追っかけしてました(笑)
娘は仕事だったので、18:30に会社を出るって事で、LINEでグッズの状況とかお知らせしてて、
実況中継でした(^^ゞ
イベントはほんと凄い楽しそうで、全然パソコンから離れられない状態になっちゃいましたね(^^ゞ
まさか記者会見と言って写真動画取り放題でSNSでも流して~なんて言われるなんて!!
会場の皆さんもさぞやビックリされたことでしょう・・・( ̄▽ ̄)
でもおかげでリアルタイムで色々見れてめっちゃ楽しかったです♪

今回はいつものじんくんとjip'sとの甘々な関係とはちょっと違って
じんくんファンじゃない方たち、それもアーティストではなくて、俳優さんのファンの方たちと
ご一緒になるっていう事である意味異文化交流でしたよね(^^ゞ
Takayukiさんはテレビでも映画でもおなじみの人だからこっちはあまり違和感ないけど、
向こうからしたらライブハウスとかリリースイベントとかもあまり経験がなかったり、
じんくん自体も最近何してるの?日本にいるの?状態の方も多いのでは??と
色々心配してました・・・(笑)
娘とも話してたんですが、Takayukiさんのファンって若いの??
若いとしたら高校生とかもいるのかしら?
ってことはじんくんがKAT-TUNに居たって事も知らない?
っていうかじんくん自体知らない?!!

ひょえ~~~?!って感じで二人で話してたんですよね(^^ゞ
ちょっと前なら赤西仁といえば、知ってる人は知ってたと思うんですが、
最近の若い人にはあまり知名度ないですよね?きっと・・・(^^ゞ

それに最近Takayukiさん情報を目にすることが多くなってたので、気が付いたんですが、
今すご~く彼忙しくないですか??
映画が三つ公開されたり、ドラマもあるし、その宣伝でテレビに出ずっぱり・・・
舞台挨拶もあって、そしてすぐに海外で映画の撮影も・・・
それを追っかけるファン(山クラさんって言うらしい)の方も大変ですよね?(^^ゞ
なんでそんなときにこんなコラボやってるんだ?って不思議かもしれないですが・・・。

CDに付いてきたメイキング見ると、二人で色々やりたいって気持ちが高まって
こういうのが始まったそうですが、こちらとしては本当に感謝ですね。
やはり乗りに乗ってる俳優さんとコラボという事で注目度もあるでしょうから
なかなかメディアに出られないじんくんにとってはありがたいです。(って何様~~笑)
それだけに忙しいのにスミマセン~~って気持ちにちょっとなってしまって、
でも彼が歌ったり踊ったり(踊りはないですね・・・)するのは珍しいでしょうから
山クラさんにも少しでも楽しんで頂きたいな~って思ってました^^
楽しんで頂けたようで、良かったな~ってホントに思います♪♪
微妙に感じてる方もいるかもしれないですけど、まあ、それはそれとして(笑)

家の娘は感想はじんくんの事をJip'sは本当に甘やかしてるけど、Takayukiさんも案外甘やかしてる気がするって(笑)
DVD見た時も感じましたけど、あの二人の関係性はいいですよね。
じんくんは世の中のイメージとは真反対の人で天然のちょっとポンコツな所もあるのでびっくりされたかもしれないですが、
でも人間としての魅力が溢れてるので、そういう所感じとってくださったら嬉しいです。
きっとそのポンコツさも含めてTakayukiさんも愛してると思いますね(きっと)

リリースイベントで終わりだと思ってましたけど、何と10/8にガールズアワードの出演だそうです\(^o^)/
ガルアワって初めて知りましたけど、TGCみたいなもの?
ファンじゃない人たくさん来てるので、こっちもどんな反応か楽しみです~~♪♪
メディアに取り上げてもらえるとちょっと期待してますが・・・。

ライブも国際フォーラムもあるので、1ヶ月後にもまだ楽しみがあります~\(^o^)/
ちょっとTakayukiさんについて語ってみたり・・・

彼を初めて見たのはランチの女王でした。
漂流教室にも出てたそうですが、あまり覚えてないです。
あの頃はテレビドラマも本当によく見てましたわ。
ウォータボーイズとか、H2とかバリバリアイドルちっくなツルツルした綺麗な若手俳優さんでしたよね。
歌とか歌ってたのも知ってます(笑)
でも一番注目したのは白夜行。
やまだたかゆきといえば私にとっては白夜行の桐原亮司なんですよね。
このドラマはCSでもよくやってるので、一年に一回は見てる気がします(^^ゞ
でも同時にこの時期にスキャンダルにも見舞われるんですよね。
その時はめっちゃ驚きました、、、ちょうどじんくんデビューの頃でしたよね?懐かしいです。
それで爽やか路線からは離れて行った気がします。
テレビドラマではあまり目にしなくなってしまいましたが、その分映画では活躍されてましたね。
若かったし色々大変だったんじゃないかと思いますが、思い切ってイメージチェンジしたのが良かったのかもしれないですね。
クローズで娘はまた大ファンになり、ほとんどの映画とか見てましたけど、
主演に拘らずに色んな役をやる所も良いのかも。
最近はそういう人も多くなってきてますが、先駆けな感じもしますね。

それからテレビでもよく見かけるようになりましたけど、CMが良かったですよね。
コーヒーのCMで色んな役をやって、それが全部らしく見えて、演技力が半端ないなあって思いました。
ドキュメンタリードラマの「東京都北区赤羽」も録画して見ましたよ、歌ってました(笑)
本当に活躍してるなって思ってたんですが、どこかのインタビューで
ハリウッドに挑戦したい。って言ってるのを目にして、
どこかの誰かさんに似てるなって感じたんですけど(笑)
まさかこんなコラボが実現するとは思ってもみませんでした。
去年の秋にSNSで突然登場してから、なんだか不思議な感じだったんですが、
そういうのもちょっとづつ計算されてたって話をリリイベレポで見て、なるほどって思いました。
二人で何かしたいっていうのをちょっとずつ知らせてたんですね。

今後どういう展開になっていくかは判りませんが、期待してます。
まさかこんな形でTakayukiさんと交錯するとは思ってみませんでした。
最近の映画はちょっとグロいのがトラウマであまり見れなくなってるんですが・・・(^^ゞ
今後ともご活躍を期待してます。そのうちハリウッドも実現しそうですね(Takayukiさん)
18 : 40 : 44 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ガルアワからスッキリPON! | ホーム | ツアー終わりましたね♪お疲れ様です~~☆彡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |