ツアー終わりましたね♪お疲れ様です~~☆彡
2016 / 09 / 26 ( Mon )
JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016 ~Audio Fashion~
9/23国際フォーラム行ってきました~~(^^)/
初の国際フォーラムでした♪
良い会場ですね、素晴らしかったです(^^)/
最近はホールに慣れてたからホント大きく感じました♪

一応オーラスだと思っていったんですが、特別感はなかったです(笑)
初めてアンコール聴けるかと思ったんですが、甘かったですね(^-^;
それでも歌もダンスも凄い良かったです!
ツアーの終わりですから、気合いは感じました^^

このブログを通じてチケット譲った方とご一緒しました。
私はあまり知らない人にチケット譲った事がなくて、
今までは友人を通してお譲りしてたのですが、今回はチャレンジしてみました(笑)
Twitterで出しても良かったんですが、こちらで声かけして良かったです♪
ちょっとアクシデントがあって分配がうまくいかなかったりして、
入場前に焦りましたが、係のお兄さんに優しく教えて頂けて本当に感謝です\(^o^)/
ホントに頼りになりました~~ありがとうと改めてお伝えしたいです♪♪♪

私はじんくんのプライベートな事にあまり興味ない人なんですが、
お嬢さんのお誕生日だって事は目にしていて、
ラストのEpisodeを歌うじんくんを見て、自分の娘への曲を誕生日に歌ってるんだな・・・って
シミジミ聞いてたんですが、後から知ったのですが、会場に来てたんですね(笑)
どんな気持ちで歌ってのかな~~ってちょっと思いました(^^ゞ
幸せそうな家族ですね、本当に♪
パパのライブで自分への歌を歌ってもらってる・・・感動です。
そういうのもひっくるめてライブ出来てるっていうのが、なんだか凄いなあってホントに思います。
語彙が少なくて上手く表現できませんが、、、
10数年ファンやっていて、色んな成長を感じますね。
自分は年取っていってますが・・・(笑)

前回の松戸に引き続き娘はJINLIVE初体験のお友達を連れて行きました。
昔からじんくんの事はわりと好きって言ってくれてる男の子だったので楽しんでくれたようです。
2階席の後ろの方でちょっと席があまり良くなかったのですが、でもダンスがカッコイイと言ってたそうで、
次回も誘って~と言ってたと聞いて嬉しくなりました♪♪

例年ならこれで終わりなのですが、11/9に幕張特別公演がありますね♪
無事に席も取れました♪
娘はスタンディングSSを申し込んだのですが、あえなく落選で・・・(^^ゞ
でも私のスタンドSが当たったので、そっちに二人で入る予定です♪
あと1か月ちょっと後ですが、まだまだ楽しみがあるのが嬉しいですね♪

それとJINTAKAのリリイベも♪
実は私は申し込んでないのですが・・・娘が申し込んでました。
元々山田くんのファンで映画もかなり見てるので、これは絶対行きたい~~と叫んでるのですが、
まあ当たると信じて・・・待ちましょう(笑)

JINTAKAのDVDは実は中々見れてなくて、やっとフォーラム終わった後の日曜日に見れました。
凄く良いですね、これ。
じんくんと山田君の関係性も見えて。
昔からの知り合いだったけど、ぐぐぐ~と距離が近づいているって感じが伝わってます。
メイキング見ると山田君の演技は流石だな~って思いますし、
魅せる部分ではじんくんが流石って思います。
カッコいいし、二人で笑ってる所は可愛いですね^^
ユニット解散って言ってましたが、今後はどうするんでしょうね?
これからも何かしたいって言ってましたけど。
JINTAKAの活動自体、山田君のファンの方はどう思ってるのかな?って不安もちょっとあったりしますが、
このDVD見て頂けると良いなあと思います。

1474383606878.jpg
20 : 29 : 21 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<JINTAKA・・・☆ | ホーム | 幕張メッセ☆彡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |