幕張メッセ☆彡
2016 / 09 / 08 ( Thu )
23日のチケットのお譲り先無事に決まりました、ありがとうございました(^^)/
国際フォーラムオーラスだと思ってましたが、甘かったですね(笑)

JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016
〜Audio Fashion Special〜 in MAKUHARI

2016年11月9日(水)
開場 18:00/開演 19:00
会場:幕張メッセ イベントホール

スペシャル公演という事で何か変わるのかな~
席種で値段が違ったり、アリーナスタンディングとスタンド指定席と分かれてるみたいですね。
じんくんが「きてね」と言うので申込みたいのですが、娘と私で思惑が一致しません(^-^;
もうスタンディングは辛いよぉぉぉ~と思うお年頃のワタシ(笑)
どうしようかもう少し考えようと思ってます(^^ゞ
久しぶりのアリーナクラスのコンサート楽しみですね~~

でもホールも良いですよね♪
あの狭さと一体感と席のある楽さに慣れてしまうと・・・。
でも松戸は初めてっていう位の遠い席で
ホール初の3階席でした~~~しかもほとんど一番後ろ(^^ゞ
横須賀が3列目だったので、この差って(笑)
それでもホールなら3階席の後ろでも近いですよね、、、
フォーラムや幕張でそれなら、きっと豆粒でしょう^^
ドームは因みに米粒でしたね(^^ゞ

松戸の森のホール21は子供が小さい頃に行った事ありましたが
久しぶりに行きましたけど、変わらず綺麗でした。
2000弱くらいの会場ですけど、外見はスーパーアリーナみたいでしたね。
会場の周りに何もないのが難点ですが、まあ公園ですからね。
じんくん21って何?って聞いてましたが、21世紀の森と広場にあるので21が付いてるんですよ~

娘はじんくん初体験のNOTファンの子を連れて行きました。
その子は森のホールは成人式以来だわ~と言ってたくらい地元の子です^^
じんくんのライブの印象はショーっぽい、身体が凄い、歌が凄い上手。の3本だったようです。
身体はオープニングの映像ですね^^
次もあったら行きたいと言ってたので、楽しんでもらえたかな?

3階から見たんで、前回全く分からなかったプロジェクションマッピングが判りました。
あ~こうなってたんだ。って納得。。。
上から見ても下から見ても楽しめますね^^

次も楽しみです(^^)/
16 : 48 : 46 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ツアー終わりましたね♪お疲れ様です~~☆彡 | ホーム | 9月ですね!国際フォーラムのチケット・・・※追記あり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |