9月ですね!国際フォーラムのチケット・・・※追記あり
2016 / 09 / 02 ( Fri )
9月に入りましたね!!!
相変わらず残暑が厳しいです~~。

1か月空きましたが、やっと2回目入れます^^
松戸の森のホールです♪
横須賀が神席で、最近のホールは良い席しか当たってなかったので、
地元だしそんなに悪い席じゃないだろうってメールを開いてびっくり@@
3階のほとんど一番後ろでした(^^ゞ
せめて正面なら良いんですが、端っこで、それが残念。
じんくんの独立後のライブで2階以上の席に入るのは初めてなので
それはそれで楽しみですけどね(^^ゞ

ライブの二日後にまた北海道に法事で行かないといけないし、
仕事も15日までというのを何本か抱えてるので、ライブ後のブログ更新は難しそうです。
松戸が終わるとツアーのオーラスに当たる?国際フォーラムで最後になります。

そういえば、国際フォーラムは珍しく娘とチケットが被って取れてしまって・・・。
不思議なんですが、取れる時は2名義取れて、取れない時はどっちも取れないんですよね(^^ゞ
8月の国際フォーラムは二人とも外れました・・・。
娘は友人を誘ったのですが、私は知り合いを誘ってみたんですが、
チケット取れてたり、仕事だったりで隣のチケットが余ってます。
今までとくにチケット譲ります。とは出してなかったんですが、松戸終わったらTwitterでも
出そうかと思っていたのですが、もしこのブログ見てる方で欲しい方がいらっしゃいましたら
お知らせください。(コメントが良いかしら?)
とは言ってもこのブログ見てる方も少ないと思いますので、
9月7日くらいまでに何もなければTwitterで譲りますに出しますね。

9月23日(金)19:00開演 東京国際フォーラム 定価です。

もし欲しい方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

ブログ確認が遅くなりましたらごめんなさいです(^^ゞ

※追記
K子さんへ
メール送りましたのでご確認ください~~(^^)/
12 : 45 : 02 | 日記 | コメント(1) | page top↑
<<幕張メッセ☆彡 | ホーム | 7月31日(日)よこすか芸術劇場☆~Audio Fashion~>>
コメント
--Re: 初めまして--

K子さん、ありがとうございます♪
ご連絡先教えて頂けますか?
コメントにメールアドレス等お願いします。
by: ナオ * 2016/09/07 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |