閉塞感。。。
2016 / 01 / 23 ( Sat )
月曜日の生放送以来ずっと気分の悪さが続いています。
ただ文章力とかまとめる力がなくて、それを上手く綴ることができませんでしたが、
私の気持ちを代弁してくださる記事を見つけました。

カナリヤたちの謝罪中継 #日経ビジネスオンライン

今回の出来事で色々思う事はたくさんありますが、一番ショックだったのは放送したテレビ局の姿勢です。
そしてその映像を他局も使っていたこと。業界総がかり・・・まさにその通りでした。

あの日に何かが終わった。私はそう感じました。
せめてこのことが何かのきっかけになってくれたら・・・と願っています。


11 : 16 : 28 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<3月ですねぇ。。。 | ホーム | 今年もよろしくお願いいたします☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |