スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
世界で最もハンサムな顔☆34位☆
2015 / 12 / 30 ( Wed )


「TC Candler」の“世界で最もハンサムな顔”ランキングの2015年度版で、34位選ばれましたね!
日本では1位でした~\(^o^)/
このニュースはわりと大きく取り上げられて、めざましTVなどでも流れたそうです♪
ネットではかなり話題になってましたし~~なんと言ってもじんくんが喜んでるのが嬉しいです^^

ツアーが終わってから
中国の音楽祭で受賞したり、中国のドラマ撮影したり、
またハリウッド映画の撮影に参加したり、
良い話題が多かったですね♪
それからの今回のランキングのしかも日本人トップという事で
本当に良い流れが来てるんだなって実感します。
ハリウッド映画の事はまだ詳細は出てきてないですが、
カール監督の2017年公開のLAでの撮影に参加したのがインスタ等で出てました^^

じんくん海外で頑張ってるね~~っていうのが、伝わってきてますね。
大きな事務所辞めても頑張ってるねって、イメージに変わってきてる感じです。
ホントに有言実行な人だなって思います^^

今年も前半はどうしたのかな~って思ったりもしたけど(笑)
後半は楽しい事ばかりでした\(^o^)/
来年ももっと良い年になりそうな予感ですね♪

クリスマス前に帰国して、おぐりくんやTakayukiさんと一緒にいる画像もあげてくれて
最近は自分の写真もアップしてくれるので楽しいです♪
年末年始ゆっくり楽しんでるみたいですし^^

今年もぼちぼちとブログを続けてました(^^ゞ
読んでくださった方ありがとうございます(≧▽≦)

来年も良い年になりますように♪

皆さまよいお年をお迎えくださいませ。
02 : 09 : 23 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<今年もよろしくお願いいたします☆ | ホーム | おめでとう~おめでとう~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
