DVD発売~~~~\(^o^)/
2015 / 11 / 20 ( Fri )
20151120.jpg

DVD届きました~~(≧▽≦)
思いのほか早くJip'sから届いてすぐに鑑賞♪
こんなにコンサートから早いDVDって初めてです。
去年のが一年近く待ったので、尚更ですね(^^ゞ
まだまだ記憶に新しいですし、先月までイベントもやってたので
進行中のライブを見れたような感覚です^^

国際フォーラムは広くて迫力がありますね♪
行きたかった・・・(まだ、言ってます…笑)
DVDにすると本当に照明が素晴らしいのが判ります。
2階から見たかったですね、1階とはまた違うんでしょうね~~~(^^♪

生のライブとDVDとちょっと印象が違うものがありますね。
じんくんのアップとか表情が見えるから違うんでしょうかね~~。
私はMCの後の流れが凄い好きなんですが、DVDで見ると
前半が凄く良いですね!
BiBIちゃんの言葉とか、会場では見えなかったり聞いてなかったり(笑)
全貌がわかるとじんくんの伝えたい事も判りますし、
やっぱり生で見て、パンフ見て、その後DVDでおさらいをするのが一番かな^^
ミスカリの盛り上がりは会場だと凄いんですよね~~~~
その後のワッツアップとかから、もう陶酔してしまいます(≧▽≦)

好きな曲はやっぱりダンスするのが好きですね~~
Dayum、Baila、Sun Burns Down がカッコいいですね~~♪
Sun Burns Downは本当に凄いです♪♪

そういえば新宿のユニカビジョン水曜日行くつもりだったんですが、
雨が降ったので辞めました、、、残念><。
先週くらいから風邪気味なんですよね、、。
夏に行って凄い良かったから行きたかったんですけど、、、。
DVDがあるから、それで我慢ですね(^^ゞ

じんくんはツアーが終わっても、色々Twitterとかインスタとかやってくれて楽しいです♪
コーデコンテストも楽しかったですね~~\(^o^)/
みんなおしゃれで凄い頑張ってて見てて楽しかったです♪
うちの娘も夏に海で撮った写真が良かったので応募したら?と勧めたのですが
インスタに上げるのが、、、って辞めてました(^^ゞ
普段のお付き合いがあるから躊躇したみたいです(^^ゞ
でもじんくんも楽しかったんじゃないかしら??
彼はSNSを上手く利用してますよね~~。
メディアに出ない分、宣伝の仕方も工夫してるっていうか、
ファンを巻き込んで楽しんでますよね^^

そういえばうちの娘が学生時代のお友達と久しぶりに会ったら
じんくんに全く興味なかった男の子が最近興味を持ったみたいで、
曲いいよね。って言ってたそうです。
DVD出るから是非見て♪と勧めたら、昨日買いに行ったそうですが
売り切れてたんだって!!
それを聞いてうちの子もびっくり!と喜んでました^^
福島の子なんですが、そちらでも皆さん買ってくれてるんですね♪
その子はすぐにネットで買ったので、明日着くそうです(^^ゞ
感想聞くのが楽しみです~~~。

その他にも出先でMeTシャツ着てる男の子に遭遇したり、なんてこともあって・・・
じんくんじわじわ来てるんでしょうかね?(≧▽≦)
何となく男の子に受けが良いのかしら??

客層も少しずつ変わってきてるような気もしますが・・・
それで今までのファンが行きにくくなるんじゃないかって
うちの子はちょっと心配もしてる所もあるのですが・・・(^^ゞ
どうなんでしょうね~~~
私なんか全然気にせずに行っちゃってますけどね(≧▽≦)
幅広い層に支持されていくのが一番かな~~。
22 : 01 : 23 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<もうすぐイイニクの日ですね・・・☆ | ホーム | ツアー終了☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |