スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
残り2日☆(≧▽≦)
2015 / 09 / 14 ( Mon )
8月もいつの間にか終わり9月ですね~。
8月の終わりから雨が多いと思っていたら大きな被害が出る大雨もありました。
常総市って数年前に水海道市から名前変わっていたみたいで、
我が家からそう遠くないんですよね。
本当にびっくりするような状況でしたけど、一日も早い復興をお祈りしています。

Meライブが評判良いみたいですね~~
ライブの度にレポを楽しみにしていますが
本当に楽しそう!!
とくに八王子は凄い盛り上がったみたい。。。
東京は本当に全て落選という全く縁がなくて、哀しいです><。。。
市川も栃木も楽しかったけど、やっぱり東京の会場に入りたいっ(笑)

そしてSNSにも顔出ししなかったじんくんが突然写真アップしましたね~
インスタグラムに2日続けて!!!
しかもめっちゃ格好いいし、二人とも^^
それがかなりの話題になってましたね~~~
ネットニュースになってて、かなりの人に広まってるみたいでびっくりしました@@

山田くんはうちの娘が数年前からかなりファンなので
映画とかドラマとかたくさん見てるんですよね。
一番好きなのは白夜行の山田君ですね(^^)/
あとクローズでかなり好きになったみたい。
最近「凶悪」って映画借りてきたので一緒に見ましたけど
あまりにもグロいんで私は最後まで見れませんでしたが・・・(^^ゞ
そんななので二人が仲良しなのが見れて大興奮ですね~~。
突然・・・な気もしましたが、そういえばじんくんが雑誌で山田君の名前出してるのは見た記憶がありました。
BANDAGEの頃かな?
それ以前にもあったような気がしますが、そこらへんはうろ覚えです(^^ゞ
BANDAGEの時は唐突に名前が出たのでちょっとびっくりした記憶があります。
とくにあの事務所にいた頃は交友関係もあまり大っぴらにできない所があるので
知らないだけでけっこう交友関係広いのかもしれないですね。

山田君に関しては私は映像で見るだけしか知らないのですが
数年前に何かのインタビューをたまたま見て、それに
「ハリウッド映画に挑戦したい」というような事を話してました。
ちょうどじんくんが47RONIN出た後位で、日本人俳優もかなりハリウッドのオーディションを受けてるって聞いた事あったので、
やまだくんもなんだ。ってその時は思っただけですが、
こうやって仲良くしてるのを見ると話題が合うのかな?ってちょっと思いました^^
ふくしくんが47RONIN受けたって最近話してましたし、皆さん意欲的ですね。
ただ不思議な事に見る方は洋画より邦画の方が流行ってる気がしますけど(^^ゞ

八王子のライブも見に来てくれたようですし、じんとデート(はーと)ってfacebookにあげてたり
楽しそうでなんか微笑ましいです(母か・・・笑)
お髭が凄いですがもともと綺麗なお顔立ちの方で、じんくんって面食いだよな~って思います(笑)
周りのお友達みんな綺麗よね♪
そういえば栃木の会場でインタビューするケイボが近く通りましたけど、めっちゃ美形でした。
さすが西洋人で横顔が本当に整っていました。
その時はぽんこつだなって思いましたけど、八王子でじんくんと知り合った頃の秘話を話してくれて
それに感動しました。
informationをshareしないじんくん素敵だわ~~^^
高い車乗って高い腕時計して(ニセモノと思われてた??)親が金持ちで羨ましいって(爆)
じんくんがしきりに市川でkeiboがこんな事やらされて可哀想って言ってましたけど
確かに異国に来て知り合った男の子がスターだった、その後仕事辞めてマネージャーになったって
なんか映画かドラマにでもなりそうな話ですね(^^ゞ

ツアーも残りは渋谷の二日間ですね♪
例の男性同伴コンはうちの娘が友達連れて参加します♪
私は今回は遠慮しました(^^ゞ
どうする~?って娘に聞かれたんだけど、二人で楽しんできて欲しいなって思いまして。
どんな様子だったのか聞くのが楽しみです♪

会場に行くたびに若い子、男の子、昔からのファンじゃない人が増えていて少し不思議な感じです。
ちょっとお洒落な男の子や女の子が興味持ってる感じがします・・・。
もしや、プチブレイクの兆し??
まだ遠くから聞こえてくるだけなんですが、ちょっとザワザワしてきました(^-^;
21 : 06 : 00 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ツアー終了☆ | ホーム | 栃木~~~\(^o^)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
