スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
栃木~~~\(^o^)/
2015 / 08 / 20 ( Thu )
16日栃木県総合文化センター行ってきました~\(^o^)/

9~15日まで帰省で夜遅くに帰って来て、16日は宇都宮へ。
かなりのハードスケジュールでした(^^ゞ
でもうちの娘は14日に一足先に戻って15日は横アリの湘南乃風ライブにも行っていて・・・
やはり若さですかね(^^ゞ

宇都宮・・・栃木は日光や鬼怒川は行った事あったのですが
宇都宮は初めてです~。
大宮から新幹線利用しました、生まれて初めての東北新幹線です♪
それなのに一駅はもったいないですね(^^ゞ

宇都宮の駅からバスが出てると聞きましたが、時間が合わなかったので
タクシー使いました。
行先告げると「またかよ・・・」な空気だされました(^^ゞ
15時頃に着いたのでグッズもスムーズに買えました~。
今回は新しく出たパンフレット、写真、タンブラー、娘は青のiPhoneケースとクラッチバックを買いました^^
そそ娘がチャームを買えたのですが、ほとんど最後でした。
隣の列の私は買う前に売り切れです~~と叫ばれてしまって・・・。
それでも初チャームです(´▽`*)

開場まで時間あってお昼も食べてなかったので軽く食べたかったのですが
会館のレストランはお休みで、周辺をウロウロしたのですがやってる所が全然なくて・・・
やっと一軒見つけたのがブラジルコーヒーのお店。
ランチもあったし、食事もコーヒーも美味しくて、ゆっくりできてとても良かったです~♪
お店はほとんどJip'sで、お店の方に「コンサートですか?」と聞かれました(笑)

ギリギリに会場に入りましたが、どーせ直ぐは始まらないだろうって・・・(^^ゞ
市川みたいに前の方ではなかったのですが、どセンターですっごい見やすかったです。
段差がかなりあって立っても全然視界が遮られないので、こんなにがっつりじんくんを見れたのは
生まれて初めてかも(笑)
市川は平面に近かったし、ライブハウスも段差がないので、人の頭が被ったりして良く見えないのですが
今回はつま先から頭までスッキリ全部見えました~~~。
会場の真ん中よりは少し前位なので本当に見やすい場所でしたね♪
bibiちゃんの話も全部見れたし、コンセプトもより理解できた感じですね~~。

栃木ではじんくん前半声の調子があまり良くなくてMCも掠れてました。
前日新潟でその数日前が札幌とハードスケジュールだったので予想はしてたのですが・・・。
でもMCは何故か大盛り上がりで、今までの最長だったみたい。
質問コーナーは外国の方3人という事でしたが、keiboが見つけられず日本人男性でしたけどね(笑)
フランス人カップルが来てたり、インターネットで知り合ったドイツとオーストラリアの二人組に
じんくんびっくりしてましたけど、日本人もネット知り合いで来てる人多かったし。
「40代の方ついていけますか????」って叫んでたけど、
じんくん40代も50代もネットで友達つくって来てるんですよ~~~(笑)
私も仁友さんは皆さん、ネットで知り合った方ばかりですからね~~
それももう10年来の・・・(爆)

そういえば栃木はパッと見そんな若いとは思わなかったんですが(笑)
年代調査で10代もたくさんいたし、20代も多かったですね~~
男の子もいっぱいいて。じんくん喜んでましたが、
ジャニピー事務所にいた頃は歳が上のファンが多かったんですけどってにやっと笑ってました。
でもその後で30代40代のファンの人が40代50代になりって(笑)
年上女性ファンをフォローしてました。まあ、若いファンが増えるのは良い事だと思いますしね~~。

MC大盛り上がりで後半始まったのですが、MCでも声がよく出ていて後半歌の調子もあがったような・・・(^^ゞ
Miss Californiaのトロッコ登場は2階席に登場してビックリでした!!
ちょうど見上げると真上にじんくんがいて、下もよく見てくれたので
1階席はみんな手を挙げてじんくんに向かって飛んでたので、それも気持ち良かったです^^
ほんとあの曲からの流れは盛り上がりますね~~!
栃木の会場は1階通路が後ろの方にありそこに登場しちゃうと2階席から全く見えなくなるので
そういう判断になったのかな?
会場ごとで違いがあって面白いですね~~。
この日はお知り合いの方が2階席の前の方に入ってたので、真近で観れた~と喜んでました^^
連れがその日が誕生日だったので、バースディプレゼント♪って言ってたそうです。

そういえばこの日は弟のレオくんが来てるとじんくんが言ってましたね。
DJコーナーでヘルメット被って出すって言ってて、本当に出てきました^^
途中でじんくんに蹴られてたので、弟くんで間違いないですね(^^♪
そういえばMCでkeiboにダンス本気だすように言われてました(笑)
本気で踊ってるよ!!って叫んでましたけど、後半のダンスは凄く気合いが入ったように見えたので
keiboナイスですね(笑)
全体的にMCのじんくんは可愛いのですが、keiboよりじんくんの方がしっかりしてる感じがしました(爆)
因みに新幹線の会話でkeiboが僕は朝しっかり食べないとダメなタイプなんで(知らんけど~~笑)
お弁当食べようとしたら、「馬鹿じゃないの?栃木は餃子でしょっ」って言われましたって。
それで楽屋で食べたけどおいしかった~~って言ってました。
どこの食べたの?って会場から聞かれてたけど、「漢字読めないのでわかりません」だって(^^ゞ
これはじんくんのトイレタイムの時にkeiboが話してました。

とにかく後半は大盛り上がりでしたね~~。
その流れで聞いた Lionheartは胸に沁みました。。。
ラストのアイナルホウエまで一気にいって、長~い投げキスで去っていきました。
余韻が凄かったので、そのままアンコールが自然に起こりましたけど
出てきてはくれませんでした(^^ゞ
でも市川ではアンコール起きなかったから、やっぱり盛り上がったんじゃないでしょうか??
5時半過ぎから始まって8時近くになってたので長かったです。

会場出るとインタビューされてたドイツとオーストラリアの方と前の方にいたスコットランドから来たっていう人達
4人が話してたのですが、インタビューされた方が泣いてたんですよ。
じんくんと話せて感動したのかな?
それを見てこっちもウルウルしちゃいました。
そして外に出るとフランスのカップルのジョナサンとすれ違って
うちの娘が「あっ!」って言ったらニコって笑いかけてくれました^^
なんかグローバルでしたね~~~。
帰りはちょうどバスが来たので乗れました~~。
お土産の餃子買って、新幹線はちょうど良いのがなかったので
4回も乗り継いで帰りました。。。楽しかったけど、疲れました~~~
次の日からたまってた仕事があって、ブログを更新する余裕もなかったです(^^ゞ
気持ちの良い疲れがたまってますね・・・(^^ゞ

9月24日のスペシャル公演が決まりましたね~~
じんくんがカップルコン!って言うから「え~?!」って言う声があがりましたよ(^^ゞ
前の席の子が「別れたー!!」って叫ぶのを聞いてじんくん「別れた???」って困惑してました。
ここも大爆笑でしたね(^^ゞ
因みに私の隣も若いカップルで、その子達も応募するのかな??
面白い試みだとは思いますけど、参加の規定が難しいですね。
身分証明が運転免許所はダメとか、男女で同時に入場しないとダメとか。
平日だし厳しいなあって思いますぅ。学生なら問題ないんでしょうけど。
うちの娘も友達誘って1人は休めないのでって断られて。
でもその子はじんくん好きなのでCDやDVD買ってる人なので行って欲しかったんですが、
まだコンサートは未体験みたいで。。。
結局じんくんに全く興味ない人をその日が仕事休みの日という事で誘ってました(^^ゞ
ただ当たるのか当たらないのか・・・じんくんは席が埋まらなくても良いって言ってましたけど、
ど~なんでしょうね~~~??ダンナや息子を連れて入る人も多いのかしら??
何とも読めませんねぇ。。。

DVDやっと観れました(^^♪
帰省で居なかったし、忙しくてなかなか封が切れなかったのですが、やっと。。。
去年だけど懐かしいですね!
ライブハウスは盛り上がるな~~って思いますが、やっぱり席があるのが嬉しいです♪
新宿のビジョンも観に行きたいけど、、、来週なら暇がありそうだったのですけど、、、
でもたくさんの人の目に止まって欲しいです~~\(^o^)/

>tmさん、こんにちは~^^

全部当たったんですか??羨ましいです~~
私は東京は全部落選ですぅぅ・・・(;_;)
栃木がラストになりそうです。でも楽しかったからいいですけどね♪
私もナップサック欲しいです、あれは売ってくれないのかな~~。
00 : 41 : 07 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<残り2日☆(≧▽≦) | ホーム | 落選・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
