スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
落選・・・
2015 / 07 / 23 ( Thu )
Meツアーも順調に進んでますね~

今日は再追加の当落発表でしたが、落選でした><。。。
これで国際フォーラム、八王子、渋谷公会堂と東京三連敗です。
やはり東京の壁は厚いですねぇ・・・。
東京だけでももう少し大きな会場でやって欲しいです。
武道館とか・・・(^^ゞ

市川のMCでチケット取れない話はじんくんもしていて、
でも国際フォーラムも一日しか空いてなかったので取れなかったって話してました。
しかも月曜日ですもんね、それでも夏休みですし、一般発売も全てダメでした。
フォーラム3日でもあれば入れたような気もします。
狭い会場で近くでじんくんを見れるのは楽しいですけど、
もう少し大きな会場で歌い踊るじんくんも見たいなって
上海ライブ見て思いました(笑)

それでも栃木は取れてるので2回見れるのは幸せですよね(^^ゞ
一昨年は1回しか入れなかった事思えば、それでも十分満足していたこと思えば・・・
本当に贅沢にはすぐ慣れちゃいますよね(笑)
ライブチケットが中々取れない状況、グッズが売り切れてしまう状況
じんくんやスタッフの予想以上だったようです。
じんくんはもちろん嬉しい悲鳴で喜んでましたね。
破産覚悟で今回挑んだ(?)って言ってたようですし、
再追加出たりグッズ売り上げもあがってホッとしてる?(^^ゞ
俺売れてますから!(ドヤっ)って言ってましたけど(笑)
でもきちんと現状を把握出来てる所も多々あって、
もう少し冒険してほしいな~って思います(^^ゞ
でも現実問題、個人でやってるから無理は出来ないんでしょうね~~

それにしてもグッズも凄い人気ですよね。
チャームは最初一人10個制限が3個制限になって、今は1個ですか(笑)
1会場500個限定は倍にしても良い気がしますけど(^^ゞ
普通に買えるなら記念に買いたかったですけどねぇ、
会場限定とは別に、ツアー全体のチャームがあれば良かったです。
大阪に入ったお友達がグッズ買っておいてくれると言ってくれたので
iPhoneケースとMe白Tシャツ頼みました。
市川は開場してからグッズ並んだので、Me白Tシャツは売り切れていて
iPhoneケースもMe黒Tシャツも売り切れになりました。
娘が誕生日イベントに入った時もタンブラーとナップサックは売り切れていて、
今回こんなに売り切れるのはやっぱりデザインでしょうねぇ。
あの●●のお顔のデザイン可愛いですよね。
娘の友達がiPhoneケース見て「可愛いね!」と言ってたそうです。
どこかのブランドにありそう・・・って。
センス良いとやっぱり売れる気がします!
じんくん今後もグッズ作りに力入りそうですね~~^^
19 : 24 : 48 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<栃木~~~\(^o^)/ | ホーム | 市川行ってきました~~~\(^o^)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
