市川行ってきました~~~\(^o^)/
2015 / 07 / 14 ( Tue )
20150714.jpg

Meツアー市川行ってきました~~♪
二日経ちましたが何だかぼ~っとしてしまって・・・(^^ゞ
ここ数日急激に暑くなったのもあいまってぼ~っとしてるのかも・・・(笑)

市川市文化会館は同じ県内とはいえ生活圏が違うので初めての場所でした!
2000人近く入る大きな会場ですよね。
ホールは初めてですが、何となく友&仁を思い出します(^^ゞ
今回地元枠というのがあるのかないのか・・・かつてないほどの良席でした。
あんな近くでじんくんを拝んだのは生まれて初めての出来事だったかも・・・(^^ゞ
近すぎて固まってしまいました(笑)
出てきてすぐはぼ~っとしちゃっててあまり記憶ないのですが、
同じように固まっていた娘が3曲目のDayumでじんくんが前の方に来て踊り出した時に
倒れそうになって寄りかかってきて、私もめまいを感じながら支えてました(爆)

眼が悪いのですが、それでも裸眼でお顔が見れて嬉しかったです。
滝のような汗をかいていて、それが飛び散るのを眺めてました(笑)
水飲む時はついつい覗きこんじゃったり・・・
後ろに下がって着替えたりはけていくのが見えたり、
ずっとアップばかり見ていて引きの画面を見てなのでよく判らない・・・
って状態でした(笑)
次回はもう少し落ち着いて参加したいと思います^^

ライブは本当に記憶があまりないのですが(笑)
Babyを聴いてる時に涙が出てきました。
Let meでは泣かなかったのに、Babyはうるうるときましたね。
きっと曲順とか構成もあるんじゃないかと思うんですけどね。
Miss Californiaからの盛り上がりは凄かったですね!!!
噂には聞いてましたけど、本当にあそこからの一体感が素晴らしかったです。
トロッコも上手く使ってるな~って感心☆
至近距離を通ると聞いてたのですが、市川は逆から登場だったので
私たちの方は通りませんでした(爆)
まあ、そこまで欲深くなってはいけませんね(^^ゞ
何の曲か忘れましたけど、客席をカメラが写した時に
うちの娘が映ってたようです。
私はじんくんを見てたので全然気が付かなかったのですが(笑)
娘が「あ、映ってる」って言ってました。カメラが来たのも判ったようですが
私はじんくんを注視していて気がつきませんでした(≧▽≦)

今回近くで見て判ったのは歌ってる時のじんくんてすごく冷静なんですね。
冷めてるってわけじゃなくて、プロって感じがしました。
客席もよく見てます。観察してるって感じ。
皆が楽しんでるか、状況を確認してる感じがしました。
ダンスも神経がいきわたっていて、魅せる事に徹してました。
それが今回の感想です。
かなり以前にライブの最前列に入った友達がそんなような事を言ってたのを思い出しました。
その時は判ったような気がしてたけど、実際に見てよく判りました。
彼は本当にプロフェショナルな人なんだって。

その分、MCはかなり素が出てますね(笑)
かなりソロでしゃべる事には慣れてきてますけど、今回ぜんぜん呂律が回ってなくて(爆)
それもあってちょっとお疲れなのかな~って思いました(^-^;
暑い時期に入っちゃってツアーも連日になってますもんね。
ダンスも歌も最後の方はかなりきつそうでしたが、
でもそんなギリギリ(?)な時ほどパワーを感じますね~
ライブはこなす数が増える程、向上していってる気がします。

終わって崩れるように座って立てなくなってました・・・(笑)
本当に楽しかったです~~~\(^o^)/
終わった後すぐ帰るつもりだったけど、本八幡の駅前で乾杯して帰りました。
じんちゃん道場ってお店があって寄ろうかと思ったけど
ちょっと入りにくかったので辞めました(笑)

今回のライブは本当にグッズ人気が凄くて・・・
ライブ前にTシャツやサイリュウム買いたいと思っても長蛇の列・・・
限定チャームも上手く手に入ったら・・・なんて思いましたが・・・(^^ゞ
どうしても欲しかったiPhoneケースとMeTシャツはお友達が大阪で買ってくれたので
グッズは入場後に買うことにして開場時間まで近所のお店で腹ごしらえしてました。
本当に暑い日だったので並ぶの諦めて良かったかなって思いました。
ずっと外にいたらライブの頃にはぐったりしちゃってたかも・・・。
開場時間少し前から並んだので、残りのグッズとFC継続のポスターも何とかもらうことができました。
それでも席に着いたのは開演時間5分前位だったかしら?(^^ゞ
なんだか毎回あわただしい気がしますぅ~~~
20 : 42 : 23 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<落選・・・ | ホーム | HAPPY BIRTHDAY!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |